きりんのブログ☆彡

歌って踊れるモデルさん女優さんになりたくって頑張ってるょぅ 
おしゃれ大好きぃ 中学1年生になりました ww
ブログは、きりんとママがフォローしてるょ

NEW !
テーマ:

{FF752B99-4179-4D7A-80AC-D7A6DC499135}


バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪  今レッスンから
帰ってきたょ

{F313220C-903F-4A49-B8A9-1B219BC8863A}

今日レッスン終わってな

行ってみたかったお店 山本のハンバーグ屋さん
でご飯食べてきたのだ

{F1248666-61B1-4DF1-81F1-912D2077CC1C}

野菜ジュースを飲んで

サラダを食べてたら  アツアツでやってきたのだ

{76312A87-0757-4892-8174-6499CDCAE6ED}

アツアツと戦ってます
( ू०௰०ू )はふはふ

お味噌も 大好きななめ汁やった
ハンバーグ好きにはお勧めします

そして、きりんは今から┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪

そしてーーまたまたお勉強なのね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

とりあえず期末テストまでがんばるょょ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。