風助
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月29日 20時57分55秒

寒くなってきたので(^^)

テーマ:風助との日々
トリミング前の画像ですが

寒くなりだしたので、お散歩の時

風助さん シャツ着せてますニコニコ

{811ED5B8-C3FC-48D6-BCFB-331DD39B86C1}

名前入りです爆笑

風助と旅行する時に利用させて頂くホテルで

お誕生日に作って貰えるんですよ〜照れ

先日から雨が続いて、皆さんの所は大丈夫ですか?

お外で、排泄する子達 パパさんママさんも

大変ですよねアセアセアセアセ

どうぞ、皆さん 体調に気をつけて下さい。

そして連日の雨で、地盤の弛んでいる場所が多くあります。

危ない場所には、暫く近づかない様にして下さい。

雨が止んでも、暫くは危険ですから、、、ガーン

お散歩の時も気をつけて!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年10月18日 21時59分54秒

トリミング(^^)

テーマ:風助との日々
色々と書きたい事はありますが、、、

何はともあれニコニコ 風助トリミングデールンルン

風助、身体に脂肪腫が結構ありまして

年齢が上がると増えるとも言われてアセアセアセアセ

切除出来るとも言われてますが全身麻酔ですし

大きい脂肪腫のある子だったら傷口大きいって

聞いたもので、、、

ネットで調べてみて、1か月前からパン○⚪︎○ンと言うサプリメントを飲ませる様にしたんです。

(商品名○で、ごめんなさいタラー 気になった方はコメント下さったら、お知らせに行きます)

そしたらびっくり 前は赤く硬い感じだったのが赤みが消えてたり

白くプニョプニョしてたのが、小さくなってたり

風助には合った様でおねがい

何時もトリミングで、切れたりしてたんですが

今回は大丈夫でしたぁ爆笑

{3A9F8E28-E5D2-4DF8-A14E-E31443DA7EBA}

{64DCB801-CB33-4581-8C8A-DD15BEA8F710}

今日は、ご機嫌だじぇ〜〜ウインクな風助ですキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月13日 13時22分40秒

不思議コンビ(o^^o)

テーマ:スピリチュアル
(不思議な話が苦手な方はスルーして下さい)












キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

チョビと風助は不思議なコンビびっくり

私は雨を呼んで、風助は風を呼ぶ爆笑

それが強く出るのが決まって、お伊勢さんニコニコ

ホテルから一歩踏み出すと、急に雨雲が出て

ポツリポツリと、、、

で、傘を取りに部屋に行くと止んでるアセアセアセアセ

…荷物になるしって置いてホテルを出ると〜

また、、、暗くなってポツリポツリガーン

それを数回繰り返し、お出掛け断念は毎度の事

それに加えて風助が一緒だと突風が吹きますタラー

冗談みたいですが、名前の通り!!

年々強く出る様になってきて

暴風雨だったり台風だったりもやもや

笑えない状況になったりもします。

お伊勢さんだからルンルン 色んな力も働くよねーって

思ってましたが、、、

最近は自宅に居ても回数が増えつつあります。

心友に『浄化をして歩いてる』状態だと言われた事がありますがニコニコ

今 この地は、そんなにも浄化が必要なの?って

思ったり??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月07日 20時11分04秒

家族で怪我だらけでした(-。-;

テーマ:風助との日々
パパさんは骨折でしょ?えーん

チョビは指先内出血でしょ?えーん

風助は肉球を負傷しちゃいましたガーン

地につく箇所じゃなくて何故か横なんですタラー

毎日全身触って、異常がないかチェックしてるんですが、、、ショボーン

何か肉球のザラザラに違和感があったので、、、

消毒をして、シアバターでマッサージしてたら

あれ!? 割れてる?びっくり

血は出てないし風助も痛がる様子はないのですが

硬くなって切ったみたいに肉球が割れてるタラー

こんなになってるとか気づかなかったアセアセアセアセ

風助、散歩嫌いなので歩き方も決して上手ではなく

足をストッパーに使うので肉球はチェックしてたんですえーん

まさか横とはガーン

綺麗に治る様に散歩の後は消毒とマッサージ!

良い形で結果が出ます様にキラキラキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月03日 23時08分30秒

何でぇ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

テーマ:チョビの気持ち
はぁ。。。えーん

また怪我しちゃいましたアセアセアセアセ

自分でも『こんな事で?』って所で

やっちゃいましたガーン

打って内出血って、よくありますがガーン

何かの拍子に思わぬ力が入ったようでタラー

指の中で何かがキレた気がして

!?っと指の腹の部分を見ていたら

色が段々変わって来て紫に変色もやもや

内出血でさぁーねぇ〜〜えーん

何て柔になっちゃったんざんしょ?ショボーン

指の感覚が変でーすタラー 痺れてるし、、、

1人チマチマと湿布を貼ってたら

{E590259F-DF86-4DDF-A59A-35D9DA37A78A}

家の殿様が自分の布団(バスタオル)引っ張りだして寝る体勢に爆笑

はいはいアセアセアセアセ 了解でーす!

まぁアセアセ 痛くなりだしたけど大事でなくて良かったぁラブラブ

寝相の悪い風助が、指の上で寝ません様にキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。