12/11開催の忘年会(&勉強会)のお申し込み間もなく締め切ります。 | 自宅で学べるオンラインスクール 「欽天四化紫微斗数と陳老師の八字」

自宅で学べるオンラインスクール 「欽天四化紫微斗数と陳老師の八字」

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●12/11開催の忘年会(&勉強会)のお申し込み間もなく締め切ります。

先にご案内しました、12/11開催の忘年会(&勉強会)ですが、きょう現在、33名様のご参加のお申し込みをいただいています。

だいたい30名様のご参加を予定していましたので、会議室の都合上、あと数名様のお申し込みで受付終了とさせていただきます。

ご参加ご検討中の方がいらっしゃれば、お早めにお申し込みのほどお願い致します。

今年は、過去にわたくし主催の講座を履修された方も対象としますので、今年は受講していなくても去年や一昨年に受講された方もお申し込みいただけます。

勉強会の内容は、7月に台中の陳永瑜老師よりご指導賜った小星星(星曜派の乙級、丙級の星)の看法を少しご披露させていただきたいと思います。

天哭、天虚、孤辰、寡宿、破碎、八座、三台、天姚、天才、天壽、天刑、天巫、龍池、鳳閣、封誥、天月、天貴、恩光、咸池、陰殺、截空、大耗、小耗、等々の意味は市販書籍やサイトでも掲載されていますが、実際の意味とは異なる場合も少なくありません。

飛星派、欽天四化派の看法に、さらにこの星曜派の特別な星である小星星の看法を習得されれば、これで紫微斗数での看法はほぼ完璧と言えるかも知れません。


●忘年会(&勉強会)の詳細とお申し込みは↓
http://ameblo.jp/fuushu/entry-12196681814.html


きょうもお読みいただき、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中宏明


芦屋占い処・占風鐸
田中宏明へのお問い合せ

鑑定のご案内
 ★只今、10月度の鑑定ご依頼を受付中!

個人レッスンのご案内(最高の学び)
 ★「2日間でマスターできる飛星四化派の流年看法」コース新設!