紫微斗数は神様の黙示録

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中宏明と申します。
飛星派、欽天四化派の紫微斗数、また八字(台湾式四柱推命)などの教授や鑑定をさせて頂いています。
欽天四化派の紫微斗数はとてもシステマティックで、三世の因果がわかる〝佛学〟といわれています。


テーマ:
●鄭莉安老師の四化飛星紫微斗数 -by YouTube-

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中風州です。


先月の7月、マレーシアのクアラルンプールを訪問。

四化飛星の紫微斗数の伝授を、今年1月に続いて鄭莉安老師より受けました。


そのとき撮影したビデオの編集が終わり、YouTube にアップしましたのでご覧下さい。

ちょっと宣伝文句が多いですがご容赦下さい。m(_ _ )m



画面に映っている命盤にご注目! 
自化がシャワーのように噴射しています(特注の命盤作成ソフトです)



放映時間は、約6分半です。

ビデオをご覧頂くと感じられると思いますが、鄭老師は才色兼備でアクティブな老師です^^

日本に4年間、留学経験をお持ちなので、日本語も流暢に喋られます。






●9月開講・四化飛星紫微斗数講座受講生募集中!
 ※残席2名様です。本講座の詳細は↓
 http://www.e-suimei.com/4hisei-tosu-kougiyoukou.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中宏明の「紫微斗数は神様の黙示録」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります