2017-06-18 11:38:17

カーサイドタープ

テーマ:ブログ

風鈴X号にカーサイドタープを試着してみました。
なかなかイメージどおり。

今までの折りたたみタープ(3m)は頑丈でしたが、大きく重く場所をとりました。
このカーサイドタープは合計2キロと14%に。
難点はコンクリートには設置できないことくらいでしょう。

来週、海岸で本格活用予定です。
(男のロマン探求で付いていけない女子が多いと思うが許して欲しい。)

 

 

風鈴雅楽コンサートin津山・衆楽園
来週になりました。もし岡山のお友達がいたらお伝え下さい。
風鈴雅楽を体感していただきたい!
http://www.lifeact.jp/url.cgi?date=1706241
※風鈴雅楽は30個の風鈴と尺八、琴、鼓、シンセサイザーによる宇宙雅楽です。

ありがとうございます。

--------

最近の尺八侍&侍犬(4/24~6/2)
https://youtu.be/p2ZKnAz302E

最近の尺八侍&侍犬(4/3~4/23)
桜シーズンの記念撮影。人が混雑したときは撮影できませんでした。
https://youtu.be/Qgm8PBuHafc

最近の尺八侍&侍犬(3/9~4/1 )
暖かくなったり、寒くなったりを繰り返しています。 桜が咲く直前までの映像です。
https://youtu.be/n1WNt-6Rfz4

【過去の蔵出し映像】

侍尺八、千畳敷での演目。波がザブ~ン!
http://youtu.be/SkAetRGU5so

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

風鈴演奏家・尺八奏者 日向 真さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。