2017-02-21 10:52:28

音楽配信と能管

テーマ:ブログ

JASRACの暴挙を見て、開設を決めた
音楽配信「日向ストリーミング」
http://hinatashin.net/japan/streaming.html

 

少しずつ会員が増えています。

昨日、会員の整体の先生からこんなメッセージをいただきました。
「今日一日ながしていただけですが、東洋医学の脈診でみると患者さんいい感じです。風鈴の音が長い時間入ったものが欲しいです!」

 

早速活用していただき嬉しいことです。
これを読んで、以前制作した「風ゆらぎの森~江戸風鈴」を思い出しました。
このCDは江戸風鈴のみだったのですが、施術に使用しやすくする為に、シンセサイザーを入れてみました。
「風ゆらぎの森2017」です。
http://hinatashin.net/japan/kazeyuragitest.mp3
お客さんはより深いところに入ることができると思います。
施術やマッサージ・整体等にピッタリだと思いますがいかがでしょう

 

JASRACから請求が来ても断れる、
日向ストリーミングは、会員と一緒に、その空間にぴったりの音楽を制作しています。

 

既に7時間30分の楽曲をBGMとして利用可能。

 

マッサージ・施術店、飲食店、サロン、教室等、様々なところで利用していただけたら幸いです。

 

よかったら、ご参加下さい。

ありがとうございます。

 

----

 

能の発祥の地、京都・新熊野神社。

今年最初の会合があり、今年も「能管(能で演奏する笛)」をすることになりました。

3年目です。秋の舞台に向けて、また今日から毎日音出しを初めます。

 

【最近のビデオレター】
動画ですから時間のあるときにご覧ください。

 

最近の尺八侍&侍犬(2017/1/30~2/18)
冬将軍、寒気団のなかでも元気に演奏して、CDを購入した一部の外国観光客と記念撮影しました。
https://youtu.be/H517IvlKtsY

 

最近の尺八侍&侍犬(12/26~1/28)
お正月を挟んで様々な国の人達がCDを購入してくださいました。
https://youtu.be/EkvOREsvcpo

 

最近の尺八侍&侍犬(11/23~12/19)
冬本番を迎えました。CDを買われた皆さんはホットです。
https://youtu.be/0lA08RiygEA

 

【過去の蔵出し映像】

焚き火ライブ(尺八で「伽藍」を演奏)
http://youtu.be/L7udQT0bdIU

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

風鈴演奏家・尺八奏者 日向 真さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。