風鈴演奏家の日向真(ひなたしん)です。
僕のブログに訪問してくれてありがとう。楽しんでいってください♪


風鈴ミュージックは春夏秋冬聴けるリラクゼーション音楽です。病院や治療院などでも年間をとおして使用されています。

日本の素晴らしい風鈴の響きを京都から世界に伝えていきます。


風鈴ハウス「風処」は京都・東山の山頂にあります。かむくらの森で色々なイベントを開催中。↓詳細は写真をクリック!


KBS京都「羽田美智子の京都専科」

風鈴演奏ツアーのニュースです。


↓風鈴ミュージックで極上のリラックス空間へ


↓風音ミュージックやケーナ・歌のダウンロード販売をしています。


↓風鈴コンサートの日程



↓平日限定ピザ食べ放題付風処コンサート



お願い
アメブロで色々なアドバイスや情報をコメントでいただき感謝しています。
コメントは簡略的なものでありますので、すべては承認していません。(特にスパムまがい、個人の特定できないもの、悪意を感じるもの)
もしきちんとしたお返事を希望でしたらコメントではなく、個人名を書いてメッセージやメール(kazaoto@lifeact.jp)をいただければ幸いです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24 14:16:49

Guardian deity of children in the rain. 雨の中のお...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-23 08:05:23

最近の尺八侍&侍犬(5/17~6/18)

テーマ:尺八侍

かなり暑くなり、夕方16時過ぎから円山公園で演奏。暑くなると回数も減ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-23 07:41:34

万燈会で風鈴雅楽

テーマ:ブログ

おとといは夏至でした。
昼が一番長い日。世界中で色々なイベントがおこなわれていますね。
私は岡山にあるお寺「鶯梅院」にて風鈴雅楽コンサートでした。
平和を祈る万燈会で、境内にはたくさんのキャンドル。
幻想的な空間での演奏になりました。
住職とのコラボも。
動画→https://youtu.be/IFwrlnjiDa4
コンサートの最後には住職から「来年の万燈会でも演奏してください!」と。
風鈴雅楽が毎年の恒例になったら嬉しく思います。

 

【最近のビデオレター】
動画ですから時間のあるときにご覧ください。

 

最近の尺八侍&侍犬(5/17~6/18)
かなり暑くなり、夕方16時過ぎから円山公園で演奏。暑くなると回数も減ります。
https://youtu.be/djsxhFn0zdc

 

ウッドデッキづくり(2016.5.20)
日本庭園が見える天空のウッドデッキをつくりました。
朝食や昼寝、夕涼み乾杯など色々楽しめます。
https://youtu.be/vMqm6-rU9nM

 

最近の尺八侍&侍犬(4/20~5/15)
GWをはさみ、季節は初夏へ。最近は日陰で尺八を吹いています。
相変わらず円山公園は外人観光客でいっぱい!
https://youtu.be/0VxswDiBrgg

 

【過去の蔵出し映像】

 

夏至の万燈会・鶯梅院(岡山)
https://youtu.be/IFwrlnjiDa4

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20 08:41:12

breakfast. 朝食 #fuurin_house #風鈴ハウス http://hin...

テーマ:ブログ

breakfast. 朝食 #fuurin_house #風鈴ハウス http://hinatashin.net

hinataさん(@hinata_shin)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-17 16:00:47

Soil flute by Hinata work. おとだま(日向作の土笛) #fuur...

テーマ:ブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。