『2012.5.26@宇都宮 KENT』

テーマ:
皆さんこんにちわ健太です!!
ここに書くのはホント久しぶりですねー!!
さっそくですが

2012.5.26@宇都宮 KENT「RED GENERATION Vol.44」のLIVEレポをしまーす!


【まずは宇都宮の某駐車場にて集合。】
たかちゃんは1人だけ違う場所に集合してました。。。やっぱり彼はどこか抜けている。



【そして機材をしゅん暴の車に積み込む】
機材が増えたりメンバーが変わったりだ積み方が変わると結構苦戦します。なんとかクリアー!!


【宇都宮KENTへ】
久々のLIVEってこともあり早めに会場入り。機材の搬入を終えほっと一息。


【島村楽器へ】
久々の宇都宮。せっかくなので島村楽器に顔を出しPARCO内をちょっとウロウロ。
久々のPARCOは色々変わっててビックリ!!話に聞いてはいたけど、タワレコが100均に。。。


【リハーサル】
KENTに戻り、リハーサルを行う。この感覚久々だなー


【そして本番】
出番が1番目だったのであっとゆー間に本番に。
正直、時間も早いしフロアの方がやけに静かだから、これはあんまりお客さんがいないかもなーって思ってたけど、いざ幕が開いてみればたくさんの人でビックリ!!

俺達の事を知らない人もたくさん居たと思うのに、何故かかなりあったかい雰囲気で出迎えられました。

久々のLIVEはすごく楽しかったし、気持ちよかった!!
内容でいったらまーだまーだ反省点だらけなんだけど、確実に3ピースでの最初の1歩を踏み出せたと思う。

上手くは言えないけど4人の時よりもバンドをしている。LIVEをしている。っていう感じがすごくしたんだよね。ここから俺達がどんなバンドになっていくかは正直俺達にもよくわからないけど、新たなステップに足をつっこんでいる事は間違いないし、これからの自分達にわくわくしてる。
次のLIVEがどんな感じになるのかは予測不能なので楽しみにしておいてください♪
それではまた!!

$風雷音LIVEレポート
$風雷音LIVEレポート
AD

『2/19 @ 下北沢 MOSAiC』

テーマ:
2/19下北沢 MOSAiCでのLive レポートをしたいと思います!!


まず初めに、この日はドラムのU,Gが脱退する最後のLiveであり、GtのSHIYOUが病気療養に入る前の最後のLiveだったってこと。

ステージに上がってしまえばいつもとやることは変わらないんだけれど、やはりいつも以上に気合いが入ってたね。

風雷音LIVEレポート
風雷音LIVEレポート
風雷音LIVEレポート
風雷音LIVEレポート
風雷音LIVEレポート
風雷音LIVEレポート
風雷音LIVEレポート
風雷音LIVEレポート
風雷音LIVEレポート
風雷音LIVEレポート
風雷音LIVEレポート
風雷音LIVEレポート

俺らの地元、栃木からサプライズでお客さんが来てくれていたり、古くからつながりがあるバンドが一緒に出ていたり出番がトリだったり、色んな条件が重なって、あのステージになったんだと思う。

俺たちだけじゃなくてみんなの力があったからこそできたLive。


最後にしゅん暴は「今日はこの雨空って曲をフロアの人たちじゃなくてSHIYOUのためだけに歌う。」

言ったけど、俺たちの曲はリアルだからこそ、人を救う力もあれば時に自分が自分達の曲に救われることだってあるんだ。それを本当に感じました。

SHIYOUはこれから闘病生活に入りますが俺たち2人も黙って帰りを待っているわけではありません。

今2人にできる新たな形の風雷音を模索している最中です。

すぐにステージには立てませんが、楽しみにしていてください!!

おれたちゃー裏切りません!!


AD

『1/30 @ 高円寺 Missions』

テーマ:
~ORGASM vol.343~ in 高円寺Missions


朝から高速で道を間違えるものの、余裕の到着。

早起きは3文の得。


久々の高円寺でしたが、やっぱ良い街ですね~♪

路地裏にちょこっと入るだけで都会の喧騒を忘れさせてくれるような、そんな街です笑


そして高円寺 Missions

$風雷音LIVEレポート

初めてのハコでしたが、なかなか良いトコでした。


お馴染みのこのORGASMとゆーイベントですが、今回は初参加のバンドからレギュラーバンドまで一つになってイイ熱気を作り出していたんじゃないかな?

どんどん大きくなっていくこのイベント、お世話になりっぱなしじゃーなくて何かの形で恩返しがしたいなーと思っています。

次回のLive もこのORGASM そして出番はトリです!!

まずはここでいいステージをしなきゃね!!

今後の活動のいいスタートを切るためにも大切な1日になる事は間違いない!!



★2月19日(土)

『ORGASM VOL.352』
下北沢MOSAiC
http://www.studio-museum.com/mosaic/

モハメド / FlatLandCoil / 風雷音
MOKUMOKU / Ashulapita / RunKillYou
ジャミーメロー / Resolutique / フウマ

OP/16:30 ST/16:50 
前売/¥2,000 当日/¥2,500

持ち時間25分(転換別10分)
1・16:50 RunKillYou*25分
2・17:25 Ashulapita*25分
3・18:00 Resolutique*25分
4・18:35 mokumoku*25分
5・19:10 モハメド*25分
6・19:45 フウマ*25分
7・20:20 ジャミーメロー*25分
8・20:55 FlatLandCoil*25分
9・21:30 風雷音*25分






AD