くれなかったくせに(怒) | ぷうすけとムシャのおかわりください。

くれなかったくせに(怒)

あ・足がしびれてる(汗)
膝に9キロもの茶色のまあるい物体がいる
その上、こたつの中に伸ばした足に
10キロ級の黒い塊がのし掛かっている(><)
ど・どうすればいいのだ~
退かせばいいって?
う~ん…我慢します(^_^;)



年がら年中食欲全開のぷうすけくん
ねぃちゃんの朝ごはんを狙っています
ベテランハンターのように(´ψψ`)




ぷうすけとムシャのおかわりください。-2010101708260001.jpg
隙があったら奪い取ってやりゅ



たとえねぃちゃんに隙があったとしても
そう簡単には食べさしてあげないわよ~




ぷうすけとムシャのおかわりください。-2010101708240000.jpg
おかあしゃま、しどいっ




ぷうすけとムシャのおかわりください。-2010101708260000.jpg
あっ、涙がこぼれ落ちてきた ペロッ!!


鼻水が垂れてきたんでしょ(´ψψ`)



ねぃちゃんは何もくれないまま(当たり前)
朝ごはんを食べ終わり、
ぷうすけにちょっかいを出します




ぷうすけとムシャのおかわりください。-2010101710550000.jpg
「ぷぷた~ん

けっ、なにもくれなかったくしぇに(-_-メ)




ぷうすけとムシャのおかわりください。-2010101710550001.jpg
「んも~、かわいいやつめ

いいかげんにちてよねっ


おかあしゃん、
このふたり、まいあしゃおんなじことやってりゅね┐( ̄ヘ ̄)┌


ムシャくんの言う通り!!
朝の一場面でした(^ .^)y-~~~