洋服のすけちゃう眼鏡

テーマ:
私がまだ平社員だった頃、当時の課長は私によく言ったっけ。

「僕ぐらいになるとね~、女性の洋服なんて意味がないのよ、もうすべて丸見えなのよ」

埼玉出身の純朴な私(当時)は感心してしまったが・・・。

昔よく少年漫画の裏とかの通信販売で洋服がすける眼鏡が売っていた。
安いやつと高級なやつ。

友人A(山田:実名)は安いやつを買った。
当時で1500円だったと記憶している。

んがっ、しかし、案の定、何もすけん。
これが。

友人Aはやっぱり高いやつにしとけばよかったと1週間貸してくれたが、とりあえずそれをかけて少しでも多くの女性が歩いているショッピングアーケードに走ったのは言うまでも無い。

あるあるあるある~、という反応を期待してこのネタを繰り出せっ。

★うーん、熊かと思ったらパンダちゃんの写真だった~。
★恥ずかし~。
★minkaさん、気づかせてくれてありがと~う。
AD
うーん、明日が待ちきれーん!

電車の中で・・・。

向かいの席のOL3人組の会話。
「うちのお姉ちゃんの子供ね、生後2ケ月なんだけど、この前の検診で母子手帳に、健康と書かれたまでは良かったんだけど、地黒って書かれたんだって」
「可愛い~、要は病気じゃないってことよね~」
「どこかが極端に黒いとか~」

うつむく私。

しかし、翌日の飲み会ではこのネタを使っておりました。
ははは。

恐るべし地黒の赤ちゃん。すでにそのOLは虜だよ・・・。


AD

ネタを盗んでってね~。

テーマ:

さあさあ、一部マニアに大人気のむら田のブログだよ~。
寄っておいで~。

明日から(今日からじゃないところがちょっと可愛いでしょ?)持ちネタをどんどん出してくから盗んで行ってね~。

最初のデート?
ノープロブレム。

合コンで活躍したい?
oh!貞治っ。

よーし、良い子のみんな、男の子も女の子も明日を待ていっ!!


AD