m a r o * to * 時計

まろしゃんとの日記*to*スリング屋さんmaroncoのお話し♪


テーマ:

maronco

東京初出店は

おかげさまでとっても楽しく
幸せなひと時でした!!



ずっと前からマロンコスリング愛用してくれてる
関東のお友達が

ブログやインスタで紹介してくれたり


遊びにきてくれたり♡


インスタで仲良くさせていただいてた
わんこさんとママが来てくださったり♡


はじめましての
可愛い〜slingnista
いーーーっぱい誕生しました!!



ドタバタしてて
撮れなかったも子もいましたが(´-`)

たくさんの子のお写真を撮らせていただきました♡


{42040111-8DD1-4A0B-98E5-89AB3BFF1336}

{B3D63311-292A-48C1-8D71-3DB6B397BE65}

{244A8661-A0B2-4C0F-89FD-80237368ABF4}

{B8DF5246-D478-4230-A6A7-7B0D15D81C6F}

{BAC32656-5C52-4940-A967-030555A2E9A0}

{9EF79535-BEE0-4B6A-9D58-5AD45B0D7704}

{307A8394-A3CE-4F3C-B7CB-57E30A5E95FD}

{C7825225-D09E-4071-AF79-84F7A605781C}

{A166B241-7761-4EB3-9579-045C711B5925}

{65AEC2E3-8A25-47B6-A7FA-0A59D693FDC0}

{65342EBD-49A7-4814-95F8-72807133F303}

{40ABBD03-AFDC-4C82-9C09-38E25FA2ECCD}

{99EE1C94-12A9-433E-8614-72EC4513F8BE}

{82AC0B32-1736-4E8A-88E3-8704CEA36919}


みんな幸せいっぱいのお顔♡♡


そうそうだ♪

今までにマロンコのネットショップで
お求めいただいたことのある


slingnistaさんとも
はじましてができたりもしました♡


関東のパパママわんこのみなさんにも
実際に手にとってご試着いただけて


楽チーーーンって

気に入っていただけて
本当に嬉しかったです♪


マロンコブースに
お立ち寄りくださったみなさま

ありがとうございました♡♡


また秋にも関東で出店できたらいいなぁと
思ってます(*^^*)


今後ともよろしくお願いいたします!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



そしてーーー!!!


夏前までの

maronco出店予定です!



5/21(日)名古屋
興正寺わんこマルシェ


5/28(日)神戸ポートアイランド
わんわんマルシェ


6/10.11(土日)静岡県富士市
フィールドドックガーデン



です♪

東海地方のみなさま
関西のみなさま

どうぞよろしくお願いいたします♡




















AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


わんマル半田vol.5


まさかまさかの

雨がやまないーーーー(><)


中での開催となってしまいましたが



そんな中でも来てくださったお客様に

本当に本当に
ただただ感謝の1日でした♡



maroncoにも
たくさんのお客様やお友達にお立ち寄りいただき


本当にありがたさが身に沁みました(*´꒳`*)♡



雨の中の準備


もたついてしまって
会場の準備はなんとかできたものの

マロンコブース準備が途中でオープン( ´△`)



と、同時にたくさんのわんこさんが
スリングをーーー


カメラもまだバッグの中と言う失態で
お写真撮れなかったわんこさんいて残念ですが…


途中からはちゃーーんと
撮らせていただけました♪


わんマル半田vol.5

slingnista☆thanks!!!

{08003C31-8E09-4667-AC95-12DDEE8C1916}

{5A7FE1A9-857F-4B09-8C5F-E7A32DD385A8}

{8BCA423F-ECE7-4A67-AD15-28C50C703442}

{0576AC19-311B-4112-91F2-22E527743853}

{4672E8BA-E491-4AE5-BB0E-59D89ED79A40}

{FAC3E965-47B9-4101-8CAC-31B92D71D62B}


みんなみんなありがとう♡

 
終了間際の

15時すぎにようやく雨も上がり晴れ間が


太陽さん遅いよーーー(><)





出店者の皆様
ボランティアスタッフの皆様

来てくださったパパママわんこの皆様


本当にありがとうございますございました♡



今回の撮影ブース♪
これまた雨の中たくさんのわんこが撮ってくれてて

嬉しかったです♪♪

{8BFADE6A-CE97-4DDA-96AA-5C196A3F674B}

{426CE5D6-2798-458A-BA43-B47034CA55C5}

毎回ボランティアスタッフとして
準備段階から開催終了まで

もっと言えば、私の心のサポートまで(笑)してくれてる


チャアシュウくんとマッキー


本当にいつもありがとう♡♡




{8AB628B8-FD15-42FA-8519-B6AF50F6209B}

地蔵顔の我が子(*´꒳`*)

おまろ♡

開催前日の準備から
お実家で長時間のお留守番

ごめんね

頑張ってくれてありがとう♡



次のわんマル開催日が決まったら
またご報告いたします♪♪







AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はわんわんマルシェに出店でした♪♪


後半少し寒くなったけど
ポカポカ陽気でスタート♪


今回も本当にたくさんのお客様でいっぱい!


maroncoブースにもたくさんの
パパママわんこさん達に
お立ち寄りいただきました!!



気に入ってお使いくださってる
リピーター様にもたっくさんお越しいただけ♡


お友達のヘビーユーザー
はなちゃんのママからも

いろんなの試したけど
やっぱりマロンコがどこのより使い勝手がいい!

って嬉しいお声♡


初めてマロンコスリングをご試着いただいた方の
楽チンすぎて
びっくりしたーーーの
嬉しいお声♪


すごく便利で重宝してますー!って
ブースに笑顔でお立ち寄りくださった方々♡


本当にたくさんの方の
嬉しいお言葉と笑顔のおかげで


めちゃくちゃ嬉しい1日でしたし

すっごい励みになった1日でもありました!!


感謝でいっぱい♡


ではでは
マロンコの可愛い〜slingnista☆photoです♪

{F8B3C334-DD46-41DD-AEF1-4F1672EB618C}

{E3A2198F-74BD-476B-B284-693EE470C35F}

{D57EC4C7-94CD-4B1E-A4EE-7AD260E77F82}

{B9F7C474-88C0-41A2-A073-4A685B47F72E}

{D42F8730-1DB1-4115-9E24-0A06BB2877FD}

{CC7D5B4E-3426-4B4E-A8F9-1D552DD77349}

{1C8BC186-D25E-40D8-BA79-DE35C4D54234}

全員のお写真は撮ることができなかったけど
こうして見てみると
結構たくさんの子を撮らせてもらえてたー♪


嬉しいなぁ♡


みなさま本当にありがとうございました♡♡

 



最後に…

実は数日前に
朝からまろしゃんとハイテンションで遊んでいて
ギックリ腰した私

 
歩くこともままならなかったので
家事放棄でかなり安静に過ごし


昨日は初めてパパしゃんが
イベント出店に付き添ってくれて


運転も車からの荷物の出し入れも
ぜーんぶ!!


なんと接客まで(笑)


マロンコの超ヘビーユーザーで
お友達のぷりんくんファミリーに

試着をオススメしていたのには爆笑
奥からすかさずツッコミ入れたけどね(笑)


わんこ好きなパパしゃん
何気にすごい楽しかったみたいです♪


それもこれもパパしゃんの接客に
お付き合いくださった皆様のおかげ♡
ありがとうございました!


おかげでこれからも
わんわんマルシェに
一緒に行ってくれそうな予感です( ̄∇ ̄)



あ♪今回、パパしゃんも一緒だったので
まろは実家にあずけず

連れて行ってみました♪


看板犬らしからぬやる気のなさ

そして
地蔵感が漂いすぎる…(´Д` )


可愛い〜お友達わんこ達とのこの違いは…(笑)

{A741D803-ED75-458A-BD4E-BEB3D8C83372}

一緒に📷
お友達のみんなありがとー♪



スリングに入ってる時のまろも

起きてるの?
寝てるの?

あ。起きてる。って言われっぱなしで〜

どんな顔してるか想像つく(笑)


顔は営業妨害の気もするけど
でもスリングでまったりしすぎなぐらいの顔は

まろなりに 
看板犬としてのお仕事をしていた!

と、言うことにしておこう(笑)
 


ではでは

次のわんわんマルシェは
5月28日

また関西に上陸するのを楽しみにしておりまぁす!!!


わんわんマルシェ実行委員のみなさま♡
おつかれさまでした♡

準備や企画いつもありがとうございます!!




maronco


AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


今月のわんこマルシェ

平日の上にとても寒い1日でしたヽ(;▽;)


そんな中でも遊びに来てくださったみなさま♡


本当にありがとうございましたっ!!


{923B98E5-62FF-42C9-AB39-0D2839F94879}


{6DAEBF41-EDF0-4F39-B190-9CDB66AD99A2}

お友達も遊びにきてくれて
ありがたかったぁー(*≧∀≦*)♪♪


来月はもう少し暖かくなるといいなぁ♪


次の出店は


神戸!!!


わんわんマルシェ

3/5


ポートアイランド♪♪



すでにご予約もいただいていて
感謝です!!

まだまだ寒い2月だけど
え??もう一週間後くらい?!?!



とにもかくにも 
楽しみだーーー(*^o^*)






コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

随分お礼が遅くなっちゃいました

と言いますのも


節分ドッグ

朝お店の準備の時に
今のうちにトイレ行っとこ と
トイレに寄り



その後お店の準備

完了!


写真を撮ろうと思ったら
カメラの電池切れ(>人<;)

 
ならばiPhoneで!!!っと思って
探したらないじゃん!


あ!トイレの棚のとこに置いて…
忘れたーっと戻ったけど


なくて


本部に届けてくれたのかもー♪と思ったけど

やっぱりなくて´д` ;




ってことで心機一転

新しいiPhone♪♪


でもラインのアカウント引き継げないし
メールのことや

マロンコのネットショップのことや


あれこれ本当困ったー!


そんなこんなで遅くなった上に
写真も全然ないけれど


お立ち寄りくださったみなさま
ありがとでしたぁ♡


{7D759A19-5E21-4E9D-8A3C-FBE8407BD33A}

イベント終了間際に来てくれたアンディちゃん

何とか写真撮れたー♪♪



て言うのはびっくり!!
ママさんに抱かれてるアンディちゃんの背中がチラッと見えて

んんんん????

こりゃもしや!!


カーキーズでは???

思わず
わーーー!背中見せて♪
やっぱりだぁーーー♪♪

お友達が作った
tommadeのカーキーズ♪

まろとお揃い

すんごい偶然の出会いで
テンション上がりましたぁ♪♪



次は神戸のわんわんマルシェでね♡




LINEでしか連絡取れないボス
もし返信くれてたらごめん!

沈めないでね(笑)












コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。