m a r o * to * 時計

まろしゃんとの日記*to*スリング屋さんmaroncoのお話し♪


テーマ:

明日の10時


いよいよ『わんマル』openです(≧∇≦)



たくさんブログなどで紹介してくれて

みんな
 ありがとぉ~~~~~~~!!



お天気が若干心配だけど

9時頃には上がる予報♪


さてさて

タイトルにも書いた

maronco新登場わんこzakka!


{DA57DE7C-1445-4E83-86CC-EB48760ECE0A:01}

お友達のチャアシュウくんから   

写真届いたー♪

{F19D0054-3C54-48FE-B2D6-DDA98506DE82:01}

{0784BDB8-524A-442E-9D20-ACAA91A48F16:01}

{454919C6-B85A-4CB2-BB4F-FA82C47419E0:01}


keiさんからも(≧∇≦)♪

{69564CFF-2618-4E6D-9D55-1578BC14A4AE:01}

 
紹介してくれて本当にありがとー♡



◯んこポーチは

『maroウncoポーチ』

分かりやすく書くと


マロウンコポーチ(笑)



一回り大きくて
6個もポケットがついてる

お散歩バケツトートは

『maro楽チncoお散歩バッグ』♪(´ε` )

アホすぎるから
今後ネーミング変わる可能性あり(笑)


ちなみに、名前を考えてくれたのは
チャアシュウママ♪(´ε` )

ナイスネーミングだぜっ(笑)




マロウンコポーチには、

初めて使った時にめっちゃびっくりするようなアイテムの

トライアルセットを

な、な、なんと!!

おまけでお付けしちゃいますぅ~(≧∇≦)


その名も~
『みんなの防臭袋』!!!


私とまろしゃんからのイチオシオススメアイテムなんですよぉ♪


◯ンコを普通にビニール袋に入れてると

めっちゃ臭いよね~



この

みんなの防臭袋は


車に◯ンコ忘れてた1日(いや嘘。本当は2日(笑))放置してしまったけど

オエ~っ(笑)

うそうそ。全然臭くもなんともなくて(≧∇≦)



本当にすごい防臭力!!!


みなさまにもぜひお使いいただきたくて♪
一度使うと手放せなくなるところは


マロンコスリングと同じです♪(´ε` )

『みんなの防臭力』





首輪とリードも

イベントでは初お披露目です♪


{6CACD443-7E14-4948-AEAE-F0027D0CEE5E:01}

{C30C4A6F-E4CB-4564-8F36-86855A674849:01}

{465EA16B-534D-4E9F-99C1-235B548B0D92:01}

{5AAF9BDD-9FED-40E7-910E-AE8DD06DE92F:01}

{7718F9DC-2CA2-42C3-8813-26029EEFCBF0:01}

本革×ツイード♪

本革×コットン♪


わんこさんの首回りのサイズに合わせた

オーダーメイドです♪(*^^*)



{C93A57C1-7997-4E36-810E-3B95B163DDB4:01}

わんこマフラーは  

こちらの赤チェック以外にも



黒白チェックもお作りしましたぁ♪


カフェマットは少しだけど~♪


   


た~くさんの
わんこgoodsのお店が来てくれるので


みなさま

お天気に負けず


気合いで遊びに来てくださると嬉しいです(≧∇≦)




  ではでは♪



AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい♪

今日もびっくりふたつめ投稿(笑)



たまには時計のことを♪


私が時計屋さんしているのを知ってる方からは
まだ時計も作ってたのーーー?!ってつっこまれそうだけど(笑)


はい♪

ぜーーーんぜんブログにアップしておりませんでしたが(^◇^;)(ご注文くださった皆様方 本当にスミマセンデス)

実は今でもはりきってお作りしておりますよぉ~♪♪


このブログを見ておられないような方々からも
お友達の出産祝いでご注文いただけたり♪♪

お取り扱いしてくださってる神戸のギャラリーCOCOさんや東京のNATURAさんからのオーダーだったり♪



本当にありがたいです♪



1番最近お作りさせていただいたのが

こちら♪


{0B931CEC-6A14-465F-883F-1EFFE3DF2753:01}

{F8C9E8DE-B4C7-46B0-A19A-2BFFD2859F6F:01}

2月20日生まれのRYOSUKEくんの時計です♪


2時と20分のところにお誕生日の数字を刻んでますよぉ♪♪

もちろんお名前入りの~


裏面には

{F96CAFDC-3E54-46C7-9BFB-67184F0EC249:01}

生まれた時間や体重も♪

RYOSUKEくん♪元気にすくすく大きくなってねー♪♪




誕生日や好きな数字、ラッキーナンバーを文字盤に入れるって言うのが特徴の完全オーダーメイド!


Yahooストアからもオーダーいただけます♪


私のブログのタイトルは

maro*to*時計♪

たまには時計も載せなくちゃですね♪♪(^◇^;)








AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は暑い暑い8月のマルシェ~(≧∇≦)


暑い中お越しくださったみなみなさま♪
本当にありがとうございました!


{93ABAE53-8E44-45E5-BCB5-7B3FCCECD16A:01}

暑い時はスリングに入っていてもお互いにあついけど

マロンコスリングは、暑い夏には涼しい生地でお作りしてるので

少しでも快適にね♪




クーリングをスリングに入れたりしたら快適さUPです(*^^*)



アスファルトが熱くて歩かせられない!って時は抱っこするよりもダンゼンお互い快適なのでぜひぜひおためしくださいませっ(*^^*)


暑い中きてくださったみなさま♪
本当にありがとうございました♡




ででで、明日8/23!急なんですが


小牧市のペットショップ♪


ディスワンさんで


わんマルシェイベントに出店させていただくことになりましたーーー(≧∇≦)


ディスワンさんは、可愛い~小動物もたくさんいるので

実はまろしゃん大のお気に入りのお店なんですよぉ~(*^^*)



広くて涼しくて快適な店内でのイベント♪


暑いこの季節ありがたいっ(≧∇≦)


お店の中でお散歩しながらのお買い物なんても楽しいはずなので



ぜひとも遊びにいらしてくださーい♪


10時からでーす!


☆ディスワンさんからの~


ランチは近くの☆ビラージュカフェ賀名生
さんのテラス席がオススメっ(≧∇≦)



って、ディナータイムしか行ったことないけど。

夜が美味しいからランチも美味しいはずでーす(*^^*)


ではっ♪

今から荷造りだぁーーー(^O^)/







AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


はんなちゃんママさんからいつもたくさんお友達へのプレゼントにと

写真立てのご注文いただいておりまぁす♪♪


ありがとうございます(≧∇≦)


そして、和食屋さんへのプレゼントにもほねっこの写真立てご注文くださって。。。♪(´ε` )pp


和食屋さんにほねっこ~♪(´ε` )pp


お任せで好きなように作らせて~って半ば強制的にお願いして


出来上がったのがこちら~(≧∇≦)


photo:01



photo:02



満足な出来~(≧∇≦)


shop cardとかも数枚入れておけるように切り込みも太めに入れてみましたよぉ♪(´ε` )



好きなように作らせてくれてありがとぉ~♪♪

楽しかったわぁ♪♪♪(*^^*)



今日はママしゃんと同じ髪型にカットしてもらったまろしゃんに


ポチっとご支援よろしくっす‼︎でしゅ♪


にほん☆<a href=



みなさまいつもご支援ありがと~でござ~る♪


photo:03



コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさまおこんにちわぁ♪♪

お正月休み♪のんびりんこ♪♪



今日はのんびりまろしゃんのトリミングでもしようかなぁ♪


さてさて

いつもブログにはまろしゃんとのことばかりついつい書いてしまって^^;


オーダーいただいてお作りさせていただいた時計のご紹介やスリングさん達のご紹介をすっかりすっ飛ばしておりまするゆえ~^^;


少しずつご紹介させていただきますね♪♪


maronco*no*きみの時計♪シリーズは

記念日の何月何日を何時何分にみたたてて文字盤に記念日が入るっていう


オリジナルの世界にひとつだけの時計なんですよぉ♪


土をこねこねするところから心を込めてお作りさせていただいてます♪


ではでは~

まずは定番で人気のシンプルステッチシリーズ♪から♪♪



グレー×ホワイトでオーダーいただいたこちら♪

photo:01



photo:02



KEIくん♪つるつるぴかぴか♪
すくすく育ってね❤︎


ご希望で裏面には生まれた時の体重や時間をお入れしてます♪


photo:03


photo:04



こうやってお写真いただくとなんとも言えない嬉しさです(≧∇≦)



他にも、お友達がお教室をOPENしたとのことで


お教室のロゴ入り♪♪&Open記念日の時計完成です♪


photo:05



photo:06



お教室 はなうたさん♪♪


はなうたさんの時計をオーダーしてくださった方が


息子ちゃんの記念日時計も一緒にオーダーくださいました♪♪


photo:07



photo:08



記念日によって表情が変わってくるから同じようで同じじゃない♪




シンプルステッチシリーズ♪


陶だからなかなかずっしり重くて存在感ありっ♪♪


お祝いや記念品として♪


オーダーしてくださったみなさまありがとうございましたぁ(*^^*)



まだまだあるよ~時計たち♪♪


今からトリミング♪

がんばるまろしゃんにポチっと♪



にほん☆<a href=


みなさま、応援のポチっとありがとうでーしゅ♪

コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。