m a r o * to * 時計

まろしゃんとの日記*to*スリング屋さんmaroncoのお話し♪


テーマ:
みなさまおこんばんわぁ♪


『わんマル』

めーーーっちゃくちゃたくさんの


パパママわんこにお越しいただき


本当に本当にありがとうございましたっ!



出店者さんのみなさまも

第1回目の開催だったからどんなイベントで

どれくらいのお客様に来て頂けるかも
分からなかったのにもかかわらず


遠方からもたくさんご出店していただき
また、応援やたくさんのご協力も!

本当に本当にありがとうございましたっ♪



本当にたくさんのみなさまのおかげで

maroncoブースもおかげさまでてんてこまい!

なので
せっかく来てくださったわんこさんをみんな撮ることは全くもってできませんでしたが


なんとか撮らせていただけたわんこさんのお写真をぜひぜひご覧くださいっ♪



{F7D8989E-6CA8-4BF5-A741-577EAB653E84:01}
{11F35828-DF8C-41CB-AF85-A405D372E39A:01}
{2070C598-7461-4865-901B-84ED579FE866:01}
{FB216AC7-B37D-4357-A43D-E8652898A2EA:01}
{42B31F95-7EED-470C-B745-FA24DA26DD53:01}
{2D21AB27-ABD5-4734-B8A2-95AB7EAED786:01}


みんなのスリングインの幸せなお顔(≧∇≦)
本当に励みになるぅ~(≧∇≦)

わんこだけじゃなくって

パパもママも本当に幸せそうな温かい笑顔になるんです♪♪


スリングブースの横には
maroncoわんこzakkaのブース♪

{DFA8B312-101B-43C4-B29F-DADBA09D54D9:01}

maroウncoポーチ♪

新登場でしたがネーミングのおかげもあって
なかなかの人気者に(≧∇≦)♪♪

デニムベースで
私の好きな生地をポッケ部分に♪

全く◯んこの臭いが外に出てこない優れもの!

『みんなの防臭袋』
トライアルセットをおまけにおつけしましたよ~


maroncoプロデュース~♪
maroncoオリジナルで発売していた
collar&leashもイベント初登場!

{588E07EF-FC9A-440D-B3BA-B2C0921FC62E:01}

おかげさまで

可愛いくておしゃれさんなパパママわんこさんたちから
たくさんのオーダーをしていただきました♪♪


オーダーしてくださったみなさま♪

本当にありがとうございましたっ(≧∇≦)


maroncoの首輪とリードで
可愛い~わんこのお散歩したら

テンションあがること間違いなしです♪


到着まで今しばらく楽しみにお待ちくださいね♪



ちらっと上に見えてるのは
通称maro楽チncoお散歩バッグ(笑)

{6BC3E81A-95FE-464D-9FE6-1A3E99D440FE:01}

私のブログやマッキー、keiさんのブログを見てくださってた方は

ぷぷぷ

って笑ってくれました(笑)

これまたたくさんお求めいただき
在庫僅か!!


また来月には張り切って作りますっ!!




そうそう♪

今回のzakkaブースのために
この棚を作ったーーー♪


本当は1人で作るつもりでいたけど
パパしゃんが東京行く前に手伝ってやる!と手伝ってくれました~♪♪(´ε` )

{3D834F0B-4DF7-4056-AC09-2767C56C2271:01}

本当はダボで
釘類とか見えないのを作るつもりだったのに

ぶーぶー言うから
諦めた~


けど
お散歩バッグもマロウンコポーチも
首輪たちも~

いい感じにディスプレイできたから
めでたしめでたし~(≧∇≦)


横浜のデッカい松ぼっくりも
いい味だしてくれました♪
ゆうこどんさんありがとぉ♡
  


{7869D541-0CC3-4793-89C6-2897C10DA64A:01}

マロンコのわんこマフラー

こちらのお色はおかげさまで完売いたしましたっ


でも、お家に帰って生地をチェックしたら

あと少しお作りできるので少しだけ再販いたしまーす♪


{424AE390-5F94-4059-B936-432B7BC93D73:01}

こっちのお色も残り僅かっ!


たくさんのわんこが冬のコーデをマフラーで楽しんでくれると思うと

ニマニマ♪

嬉しいです!



クリスマスツリーでみんなお写真を撮ってくれてるかも全く見れないままでしたが


たくさんこわんこたちが撮影してくれてたのことー(≧∇≦)めっちゃくちゃ嬉しい!


朝一で来てくれたお友達から写真を入手♪(´ε` )


{AC7F0B0B-56A8-4C7C-8548-5C2D5A57129F:01}


いいかんじじゃーーーん(≧∇≦)

でも、これでもリベンジしたいって(笑)


今度リベンジの約束しました(*^^*)



ツリーのとこで撮影を楽しんでくれたみんなも

ありがとー!!!



わんマル、初開催だったけど

たっくさんのお客様にお越しいただき

本当に感謝感謝です!!


でも、たくさんのお客様に
駐車場問題や
他にもいろいろ

たくさんご迷惑をおかけしてしまいました

 次の開催時には


いろんなことを少しずつでもクリアーしていって


よりみなさまに満足していただけるイベントにしていきたいと


『わんマル』がんばりますっ!!




{60048248-B52F-43A3-BF67-A0F85CCA75F3:01}


今後とも

『わんマル』を

よろしくお願いいたします!



ブログ等でイベントの告知をしてくださった
みなさま

お友達をたくさんさそってくださったみなさま



出店者のみなさま


『わんマル』に関わって応援してくださったみなさま


本当に本当にありがとうございました!!



そして最後に

何度も打ち合わせをして
協力してがんばった

中部わんこマルシェ協会のみんな♪

本当にありがとう!




大変でめんどうなことをほぼ全てひとりで引き受けて

ひとつひとつこなして

ほぼ寝る間もなく


必死に頑張ってくれたwangoさん


本当にありがと~!
そしてお疲れ様でした!

翌日、疲れ果ててた私なんて
お婆ちゃんみたいにヨレヨレになって過ごしていたのに

wangoさんは

半田に行って

近隣住宅のゴミ拾いをしてくれていました!!!

本当に脱帽です!!!



こ~んなわんこ好きなメンバーでお送りするわんこイベント!
次の『わんマル』開催に向けて

また金曜日には打ち合わせです!(≧∇≦)


みなさま

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


maronco







AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

fuumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。