m a r o * to * 時計

トイプーmaroの日記*to*文海の記念日時計


テーマ:



みなさま、おこんにちわっ♪


今日は嬉しいプチ情報だよっ[みんな:01]


2013年にIKEA(イケア)が愛知県にやってきま~す[みんな:02]




って、告知してからいろいろあってめっちゃ遅かったけど~


ついに正式に発表されましたね~♪

早ければ2015年にはオープンですって♪

photo:01



今あるIKEAはペット可の所と不可の所があるから

愛知県にできるIKEAはペット可になるといいなぁ~[みんな:04]



ちなみに、リニモを盛り上げる作戦でもあるようですよ♪



photo:02



まろまろ*も乗れるよっ!!よかったね~♪


そうなんですリニモ♪ わんこも乗車オッケーですよ♪

バッグに入れてればお手荷物と同じ扱いで

特にペット料金などもかかりません[みんな:05]



IKEAとっても楽しみです♪


東海地方初出店のIKEA情報でした[みんな:06]



わんにゃんドームの看板犬も楽しみだけど
長久手にできるIKEAも楽しみなまろしゃんにポチっとご支援よろしくでしゅ♡


にほん☆<a href=


みなしゃま、いつもご支援ありがとうでしゅ♡
PR

[PR]気になるキーワード