m a r o * to * 時計

まろしゃんとの日記*to*スリング屋さんmaroncoのお話し♪


テーマ:


みなさま、こんばんはぁ~音譜

今日は雨降りのまろしゃん地方雨
まろしゃんは、ぐぅたら~DASH!


ママしゃんは、夜勤です音譜


おばあちゃん達、もう寝ちゃいましたからぐぅぐぅ

昨日の続きをアップですひらめき電球



さてさて、2にゃんこーズのお家で朝をむかえた
まろしゃんとママしゃんアップ


photo:02



ニコニコわんわんタラちゃん、おはよ~ラブラブ


タラちゃ~ん、今日も髪型きまってるねひらめき電球

photo:03



だから、髪型~にひひ

photo:04



この度、ペットモデル協会のオーディションに合格した

前髪がチャームポイントのタラちゃんドキドキ
可愛すぎますアップ


もちろん、わかめちゃんも、そろって合格合格


ご活躍、楽しみにしてますよアップ

にゃんこの手がこんなに可愛い~なんて
今まで知らなかったょラブラブ


ちなみに、しっぽもめちゃかわだったのアップ



そして、お楽しみの朝ごはん~音譜

photo:01


まろしゃん、いつもより早起きだからぼぉーーーっとしてますねショック!


マフィン、めちゃうまクラッカー
チキンのスモークらしきものが入っていたし

ブラックオリーブのペーストが隠し味~ひらめき電球


さすがですニコニコ



まさに、この日、モデルの説明会と登録に出掛ける、わかタラパパ&ママ音譜

なので、午前中においとまですしょぼん

photo:05



駅まで送ってくれる途中車
ヨットハーバーでお散歩しました音譜


さて問題ですビックリマーク
まろしゃんはどこにいるでしょうはてなマーク

難易度★★★★☆
photo:06




わかりましたか~はてなマーク

少し暑かったけど、広々気持ちよかったぁ音譜


西宮、海が近くていいなぁアップ
海、大好きビックリマーク

photo:07



大阪での、ラボくん達とのBBQと
2にゃんこーズのお家音譜

とっても楽しい旅行になりましたアップ


みんなぁ~ありがとぉ~ドキドキ



そして、グリちゃんママが西宮への乗り換え電車助けてくれなかったら
たどり着けなかったと思う!ありがとぉ~グリちゃんママ~ラブラブ

大阪駅、めっちゃ難しいあせる



わかタラパパさん、前日はお仕事で夜中に帰ってきたからあせる

一緒に飲めなかったのが残念~汗


次回は一緒に飲んだくれたいで~すにひひ


わんわんみなさま、こんばんわんラブラブ
楽しい旅行ができたまろしゃんに、よかったね~のポチっをよろしくでしゅラブラブペコリ


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


みなさま、本日もご支援ありがとうでしゅラブラブ

楽しい週末をお過ごしくだしゃいませドキドキ


AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

fuumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。