m a r o * to * 時計

まろしゃんとの日記*to*スリング屋さんmaroncoのお話し♪


テーマ:


みなさま、こんにちはニコニコ
最近お天気の良いまろしゃん地方晴れ


昨日はまろしゃんはお留守番あせる
わたしは、ルビーパパ&ママとゴルフへ音譜


途中でお腹痛くなって…

もうダメビックリマーク

出るビックリマーク

もれる~ビックリマーク

パニクってきたわたしは、
カートに書いてあった緊急連絡先に電話DASH!

トイレどこーーー?!

だけど、トイレは次のホールが終わったところにしかなくあせる


あと、1ホール…

む、むりーーーーーーー!!


前の組の人たちがプレーしている横を
小走りで抜き去りDASH!


無事トイレにたどりついたとさアップ

めでたしめでたし合格


みなさん、こんな時どうしますか?!

ルビーパパが、あっ、あそこの林は。。。ひらめき電球って言ったから、

一瞬それでもいいかもとひらめき電球


判断力も鈍りますねガーン


はいパー
気を取り直しましてひらめき電球


全記事の続きでぇす音譜


にゃんこのネコタラちゃんとネコわかめちゃんと、まろしゃんの絡みは前回お伝えしたとおり音譜

今日はうまうまのお話です音譜


まずは、まろしゃんのうまうま~わんわん
photo:01


お泊りの時は、カリカリ弁当をお湯でふやかしてボリュームアップにひらめき電球

カリカリをそのまま食べるとめちゃくちゃ喉が渇くみたいだけど、

たくさんのお湯でふやかすと、
ボリュームもアップするし、喉もあんまり渇かないみたいひらめき電球


photo:02


コロナビールが食前酒~音譜

飲みながら、しゃべるしゃべるアップ


そして、サラダが
ど、どんっっっビックリマーク

photo:03



このサラダ。。。
めっちゃくちゃ う、ま、いーーー!!

シンプルなんだけど、ドレッシングは
自家製の麹にオリーブオイルとかいろいろでドレッシングにアップ


で、このアンチョビがゴロゴロ~音譜
ゴロゴロとは言わない?フィレフィレ~にひひ

photo:04



これ、見つけたら絶対食べてみてビックリマーク
フレッシュで、本当に本当に美味しいアップ

保存方法が要冷蔵のピッチピチなアンチョビ合格合格合格


それから、これ音譜
photo:05



グラタンだぁ~アップ


サラダを食べながら、白ワインを飲みながら

そして、おしゃべりしながら
グラタンの用意をする家人のMぴょんアップ


できる人というのは、
スマートに作るんだなぁ~って感心しまくったビックリマーク


何か手伝おうか?!と言う気にもまったくさせず、
作ってます感がまったくなくサラリと出来上がり~アップ

photo:06



めっちゃくちゃ美味しくて、うはうは食べる私アップ

美味しくなかったら問題でしょにひひと、Mぴょんひらめき電球


確かにフードコーディネーターのお仕事してますからね~ひらめき電球


それにしても、美味しかったなぁ~クラッカー



あと、まだ食べれそうだったらスペアリブ焼くよってひらめき電球


でも、お腹いっぱい大満足で、泣く泣く断念…あせる

残念なわたしあせる



でも、デザートは別腹~音譜


この日はお昼にケーキ教室を開催したMぴょんアップ


教室で作ったタルト~音譜
photo:07




言うまでもないけど、美味しいアップ
デザートと、赤ワインって合うよね~~~音譜


タルトのレシピ教えてもらえばよかったなDASH!


Mぴょん、ごちそうさまでしたぁドキドキ




Mぴょん、名古屋の某有名ドッグカフェのペットメニューの開発のお仕事もされてたんですよひらめき電球

あっ、人間用のメニューもですけどひらめき電球


なので、今度わんこのクッキーとかの本格的な作り方を、教えてもらっちゃいますにひひ

まろしゃんのお友達は、本格的なクッキー楽しみにしていてくださいね音譜



前半の、昨日のおバカなお話しでゴルフ
長くなってしまったので、


もう少しもったいぶって、
次に続きま~すDASH!


みなさま、こんにちわんわんわん
そんなこんなで、ママしゃん大ご馳走アップ
まろしゃんは、カリカリのふやかしご飯でごまかされましたダウン

そんなまろしゃんに、応援のポチっを
よろしくお願いしましゅラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

みなさま、本日もご支援ありがとうでしゅラブラブ


では、気持ちの良いお天気音譜
こんな日は、みんなお散歩楽しみましょうねラブラブ


AD
コメント(14)  |  リブログ(0)

fuumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。