m a r o * to * 時計

まろしゃんとの日記*to*スリング屋さんmaroncoのお話し♪


テーマ:

みなさん、こんにちわんわんわん

まろしゃん、7才にしてはじめてネコにゃんことお近づきになりました音譜


しかも、2にゃんこーズネコネコアップ


それは大阪に行った帰りに、
西宮のお友達のところに遊びにいった時のこと音譜


photo:01



まろしゃん、お家につくなり探検開始音譜

photo:02



にゃんこーズネコネコが、気配を消していたのか…
まろしゃんがわんわん、浮かれすぎていたのか…


途中まで気づいていませんでしたあせる

photo:03



にゃんこーズのお名前は、タラちゃんと、わかめちゃんラブラブ

photo:04


photo:05



まろしゃんと違って、落ち着きもあるしアップ
気品もあるのっアップ


まろしゃんは、勝手にお水飲むわDASH!
お土産のおもちゃで遊ぶわ…DASH!


我ながら、ひ、ひどいでしゅね。。。とほほDASH!




そして、この西宮のお家は、

ママしゃんの時計も置いてあるギャラリーCOCOさんも併設されてましゅよビックリマーク


で、ママしゃんとまろしゃん、3年目にしてあせるはじめてギャラリーの中へと音譜

photo:06


エネルギーを感じる不思議なパワーの空間ひらめき電球


空気も違うんですひらめき電球

photo:07



photo:08


タラちゃんもわかめちゃんも、このお部屋が大好きなんですって音譜



photo:09



photo:10




そうなんですひらめき電球
にゃんこーズは、まろしゃんの上司なんでしゅよビックリマーク


タラ専務、わかめ常務パー
まろしゃんの失礼の数々お許しくだしゃいあせる

photo:11



photo:12



お家のあちこちにも、ママしゃんの作品がひらめき電球
ありがとうございましゅラブラブ


COCOさんは、フードコーディネーターもされていて

撮影のお仕事や、料理教室もされてるんですよアップ


ブログも、とっても興味深いので
ぜひひらめき電球こちらです→



そして、この日はお泊りさせてもらうことにひらめき電球

美味しいお料理と、
美味しいお酒のお話はまた次にワイン


では、はじめてのにゃんこーズと
ケンカもせずに、適度な距離を保ちつつ仲良くできた?!まろしゃんに

どうそ、ポチっとお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


みなさま、本日もありがとうございますラブラブ
つづき、楽しみにしていてにゃんラブラブ
あれっ!?

うつったはてなマーク

AD
コメント(13)  |  リブログ(0)

fuumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。