先週の女子会前の桜は
皮下点滴をしながら、
a/d缶の強制給餌を食べながら
体重2キロを何とか維持しておりました。

{87F6EF5A-78F5-4F38-9C7C-172AAE65EA77}

頭の大きさなんて
今までの半分!





そして
おかさんが
浮かれポンチに女子会から帰って来て
桜ちゃんの夕ご飯をと
抱っこしたら

!?!?!?!?


桜ちゃん、ヨダレ臭い!つか
なんか怪しい匂いだぞ〜〜!!!!
と!
胸元のヨダレで汚れた毛玉のヨリを
いつもの様に
蒸しタオルで拭き始めたら

😱😱😱😱😱😱😱😱😱💦💦💦💦💦💦


{8E1426D4-64EE-44A6-AD7E-81B7747716F1}

{84191461-E55B-43EC-AE21-857E643E30D9}

胸の中央にでっかい穴が!!!!!!!!💦💦💦

体力なくて
エリザベスカラー付けたら身動き出来ないからと
外したままにしておき
ましてや
こんなフラフラ状態では
身喰いなどせんじゃろうと思って
油断していたら
やられてしまいました!(>_<)💦

全く!!!
おバカ桜!
自分食べずに
ご飯食べなちゃいよ!!!!( ;´Д`)

結局
土曜の夜の診療時間ギリギリに駆け込み
桜の体力では全身麻酔では無く
局所麻酔での縫合となりました。
傷の状態も
低温とはいえ
アンカの上で半日以上
温めてしまったからか
広範囲に壊死しているので
一泊お預かりでの処置という事で
そのまま入院となりました(トホホ)

前日は
毛糸を追いかけて
ご機嫌さんで遊んでいたのにね〜😊💕

{C7019843-4E2F-4856-9FAC-D17590ACB85C}

{9D8B32AA-6D61-47BA-B256-0ED6D5750455}

{3B91A4FA-381B-474E-9A2A-3C931960C282}

{098A4621-D29D-4005-9D51-FD75052A78FF}





日曜日の午後に帰って来てからの桜。

{429E47C6-94B7-4F50-9099-FD135F1E2299}

こんな痛々しい姿になっちゃって!!!!( ;´Д`)

{D97230B1-6980-40F7-8057-80703F1541C7}


術衣着せたら
ホネホネが目立つ〜〜〜〜😭


{C71C25D7-4CD1-4F4E-9667-D069C171814B}


{B9201D4F-E850-4AD1-BC67-9615C260CBCE}

それでも
やっぱり可愛い桜だ😍🌸💕

今日も傷の消毒、強制給餌、お薬も飲んだし
点滴もしたものね〜☺️💕
偉い!偉い!ね
桜!

やっと桜咲いて来たぞ!
桜も頑張れ!!!!!\(^o^)/♪♪♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



良かったら写真バナーをぽちっとね♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 
にほんブログ村