アフィリエイト初心者の成長を綴るブログ

アフィリエイト初心者の成長を記録していきます。千里の道も一歩から。


テーマ:
8月22日の利益は¥557



千里の道も一歩から。

2012年8月 ¥18491
2012年7月 ¥14016
2012年6月 ¥582






ブログランキングに参加しています。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月21日の利益は¥131



千里の道も一歩から。

2012年8月 ¥17934
2012年7月 ¥14016
2012年6月 ¥582






ブログランキングに参加しています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば、先々週あたりにも書きましたが、私が購入した情報商材の「マイセン」が
8月25日(土)で販売終了です。


左のサイドバーにリンクが貼ってありますので、興味がある方は是非。


セールスレターの通り、楽天アフィリエイトに関する商材なのですが、
本当に初心者向けの情報商材なので、

「アフィリエイトに興味があるけど、何をしたらいいのかサッパリ分からない・・・」
「ブログ?何書けばいいのよ・・・」
「自己流で始めてみたけど、売上なんて上がらないよ・・・」

なんて方にはいいと思います。

何事も行動してみなくては始まりません。
どうしていいか検討も付かず、入り口のドアの前で立ち止まっているよりも、
一歩目を踏み出す事が大事ですし、始まりですよね。

そのきっかけとして、この商材を買って実践してみる、というのも一つの手だと思います。


但し、初心者以外(中級者・上級者)の方々にはお勧めしません。




毎月大きな金額を稼いでいるスーパーアフィリエイターの方々も、
やっぱり私達と同じく一歩目を踏み出したと思います。



千里の道も一歩から




思い悩むよりも、まずは一歩目です。
一緒に頑張りましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。