sasamaryの漢方ハーブティー

漢方を、もっと身近に、生活にとり入れてほしいとの思いから「ササマリーの漢方ハーブティー」を企画販売しております。
漢方や漢方茶のこと、娘(ふぅ)との楽しいHappyLifeを通じて
美と健康、ほっこりできる時間をお届けしていきたいと思ってます


テーマ:
サロン様オリジナル茶を企画させて頂きました

その名がお人柄をあらわす「幸せ茶」


石川県 プライベートサロンセレナ子さんにご依頼を頂き もうすぐ完成します
{E54C3EAF-C85F-4A6A-BD4B-A04621685C43}
「幸せをお届けするお茶」



見るだけで幸せな気持ちになるパッケージ、デザイン、カラーのお茶のお披露目までもう少々お待ちください


幸せって 惜しむことなく 分け与えても減らないどころか 増えていく一方だなぁ。

ってことを 幸子さんに教えてもらってます


{E227C793-89A4-4C46-A120-B16E6097DA48}
お名前がお人柄そのものの 幸子さん。


「飲んだ人が幸せになるお茶をつくりたい」
という 幸子さんの想いからスタートしたお茶です。


ブレンド内容はまず 届いた人の顔をイメージしてから考えてます。

幸せにしたい人はどんな人か?
その人はどういう時に 幸せを感じるか?

を細かく丁寧に 教えて頂きながら 作っていく時間は、わたしも 幸せでした



ネーミングもパッケージのデザインも味も 色んな方の意見をききながら、力を借りながら 作っていく。


そのどの過程にも 「幸せ」がギュギュッとつまってます。



そんな幸せ茶の完成とともに 笹村も石川県にお邪魔させて頂きます




4月 23日(日)24日(月)
「漢方ハーブティーでHAPPY LIFE♡」




お茶のこと、活動のこと、プライベートなこと、なんでも飛び出す(笑)アットホームな会になると思ってます。





新築のオシャレな幸子さんのお家と
いつも笑顔いっぱいのみなさまとの
{DDE7E03B-3658-4371-8A5A-AF4871762C12}

幸せ空間にお邪魔できることが楽しみです。


皆さん、どうぞよろしくお願いします(●´ω`●)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

薬剤師 ササマリー(ふぅママ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります