sasamaryプチギフトラッピング

今年も人気になる季節がやって来ました。

 

 


「こういう商品作れますか?」のお客様の声から生まれ

「こんなの欲しかったです」の声が届いてます。

 


小回りがきくことがウリのsasamaryです(笑)



 

相手の喜ぶ顔を想像しながら、想いを込めて

少し特別なプレゼントを贈りませんか?

 
 
いつもお世話になっている人への贈り物にぴったりな、プチギフトです。
 

 
冷え込むこの季節、美味しいお茶が
寒い日のお気に入りアイテムになれますように。

 

{841DDB39-0F8E-454A-9B0A-F1CA53308AC4}

 

 

◯周年記念

オープン記念

イベントお土産

ポイントプレゼント

 

などなど 様々なシーンでご利用頂いてます。

 

 

 
 
 
 
 
sasamaryオリジナルイラスト入りバージョンでは
それぞれのお茶について、分かりやすいイラストで 説明不要で伝わりやすいものになってます。



プレゼントやお土産に渡せばきっと話題のタネになるはず 

 

 

 

1パック プレゼント個包装

 《備考欄にて 種類のご希望をお聞かせください》

 
 
 

また、さりげなく一緒に気持ちも伝えられるように

お店のロゴと共に、お好きなメッセージをお入れしての作成も承ってます。

 

 
♡ロゴ入りのシールが大人気です♡
 
 
{B338AB79-7D52-4B3A-BE64-EC6F71DFB3BD}
飲食店様のお土産に
 
 
 
{F71956C3-5826-4048-8C72-EFD1C479317C}

1周年のノベルティに
 
 
 



パーティーのお土産に

 
なんと、神戸の有名なパールの会社様のパーティーでのお土産にご用命頂きました。

明治神宮秋の大祭「全国特産物奉献行事」に、兵庫県の代表として、アコヤ真珠ツインパールネックレスを奉献されている会社様とのこと。

ご縁を繋いで頂いたHiroe鍼灸院、ヒロエ先生に心より感謝します。



 

ノベルティを渡すお店の方にも
受け取ったお客様にも
 
 
 
嬉しい気持ち、笑顔になってもらえますように。
 
数や予算など、お気軽にご相談ください。