sasamaryの漢方ハーブティー

漢方を、もっと身近に、生活にとり入れてほしいとの思いから「ササマリーの漢方ハーブティー」を企画販売しております。
漢方や漢方茶のこと、娘(ふぅ)との楽しいHappyLifeを通じて
美と健康、ほっこりできる時間をお届けしていきたいと思ってます


テーマ:
大切ないのちとココロをはぐくむ
{D548E956-173F-42A9-A96F-2EA8D6489505}
産後のママに届けたい。



私も産後すぐの時から
産後の温め、母乳、リラックスに助けてもらってます。



「母乳育児で 産後ダイエット」
って事しか 考えてなかった、私ですが←


母乳は血液から作られる。
→と、いうのは 有名な話。


血液の量を増やすこと
血液の質を良くすること



普段から貧血(そして瘀血体質)


ちゃんと血になるものとらなくては、と思ってます。(赤ちゃんと自分のために)




血を補い、巡らすブレンド
{C0D58812-93F0-486A-93EA-8BD5B8C4FDF0}
母乳育児を応援します



水分をあまり摂らないのもNGだけど
赤ちゃんを産んだ後


夜中の授乳
オムツ交換
さらに上の子の世話

ママは大忙し。



ゆっくり寝る事、ティータイムもままならない中でも
{BB5AE0B2-EB3B-4D18-81FA-68BF0AF4506D}

一息つける時間は大切



→胃腸を温める優しいブレンドです。


胃腸と母乳の経絡はつながってます。
美味しく飲んで一息つく時間を。



そしてそして、産前に増えた体重をなんとか戻したい人も多いのでは?

{58176709-920E-4F55-881C-3EAC639A89BA}
産後ダイエットは切実


早めに戻しておかないと、戻らないってききますよね。



どれも欲しい、どれも必要

{EB7ECDF9-E135-4BA3-9408-28BB551E4C3B:01}
産後ママのお助け茶


出産祝いにも オススメです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

薬剤師 ササマリー(ふぅママ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります