訪問してくださってありがとうございます


平凡な風呼&ライスとの生活のブログです

この仔たちと暮らした記録を書いていきたいと思っています

なかなか 毎日 更新するのは難しいですが

また 遊びに来てくださったら嬉しいですハート②

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-21 22:42:44

初めての家族旅行 3

テーマ:わんこ

今日も ご訪問してくださってありがとうございます


初めての家族旅行から 早くも1週間が過ぎてしまいました


さて 2日目はお友達の別宅に泊めてもらいました



2016/05/14

かわいい お友達とも 遊んだよ?


かわいい 空姫ちゃん ここは 空ちゃんのドックラン 


ボール遊び 楽しそう 





2016/05/14



2016/05/14


2016/05/14



2016/05/14


2016/05/14


楽しそうに 走る空ちゃんを カメラで追うのに夢中で 


ショック ショック


ぱっきんちゃんの写真がない(涙)



2016/05/14


でも パパが 撮っておいてくれました


一晩 お世話になったおかげで ぱっきんちゃんのかわいい様子も見られて 感動 うれしかったです


そうそう ライスの写真も 撮ってなかった ごめんね


でも パパが



2016/05/14


風呼の このいい表情からも分かるように


とっても 楽しい時間を ありがとう



2016/05/14


2016/05/14


ただ ぱっきんちゃんと 空姫ちゃんの とうちゃんが お仕事だったのが

残念でした 


これからも どうぞ 仲良くしてくださいね


空ちゃん 「近寄れないで~~~~」 オーラは解除してね


本当に ありがとうございました


次の日 ゆっくり させてもらって帰りました


楽しい 楽しい3日間でした

AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-20 23:21:27

初めての家族旅行 2

テーマ:わんこ

今日も ご訪問してくださってありがとうございます


風呼と ライス地方は 今日も 晴天の初夏のような一日でした



2016/05/14


ペンションで 朝 ゆっくりさせてもらって 

マキノ町を ドライブ 

メタセコイヤの並木道 マキノ高原 琵琶湖湖畔



2016/05/14


メタセコイヤの並木道を ゆっくり お散歩しました


この日 バイクの人も多く見かけました



2016/05/14


気持ちよくって 2時間ほど ブラブラと



2016/05/14


2016/05/14


とっても いい気分です



2016/05/14


手持ちで撮った流し撮り 

いや いや 腕もたいしたことないのですが


こんな 気分のする 場所と 気候でした



2016/05/14

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-19 17:46:07

初めての家族旅行 1

テーマ:わんこ

久しぶりに ブログ更新 訪問 ありがとうございます



風呼と ライス地方は 初夏を思わせるような気温 でも 朝は 涼しいですがね


5月13日から 2泊3日で 初めて お泊りで出かけました

もう ライスも11歳 風呼は 今月22日で 9歳になります

いっぱい 一緒にしたいことがあるので 

初めて 犬と一緒に泊まれるペンションへ 行ってきました

どきどきでしたが とっても 楽しかったです



2016/05/13


気候も 最高 天気も 最高でした



2016/05/13


ゆっくり 散歩して 



2016/05/13



2016/05/13



2016/05/13


本当に 田舎なので ゆっくり まったり 我が家も 田舎ですがね



2016/05/13


そして ゆっくり お食事も



2016/05/13
2016/05/13

2016/05/13

2016/05/13


2016/05/13

2016/05/13

2016/05/13
    とっても 美味しくいただきました



   ペンションのご夫婦も とっても やさしいよい方でした


   我が家の 貸切でした ちょっと 緊張しましたが(笑)


AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-02 23:36:37

お花見に行ってきました

テーマ:わんこ

春が 来ました 春が来た  

桜の花がきれいに咲きました

満開 満開です



2016/4/2


でも なかなか 全体を撮るようなきれいな桜は残念ながらないです



2016/4/2


しかし 桜を楽しんでおられる方が いらっしゃいました



2016/4/2


私たちは 美味しいものももらってません 

若いアベックは美味しいものを食べておられましたがね ママ



2016/4/2


奥様のグループも なにか 食べておられましたよね ママ



2016/4/2


気持ちの いい風と 気持ちのいい景色?



2016/4/2


いっぱい モデルをさせられた今日でした



2016/4/2




2016/4/2


どう モデルとしては???



2016/4/2



2016/4/2



2016/4/2


やっぱり さくらは いいですね


今年は 昨年より長く桜 楽しめたような気がします

いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-03-26 21:43:32

待ち遠い桜 

テーマ:日常

風呼&ライス地方 寒い 風が 冷たい


散歩のときも 風が寒い ダウンを着ないと散歩に行けぬ


桜の花も こんな感じで 咲くのが 待ち遠いです

やっぱり 私も 日本人 桜が うれしい 楽しみです



2016/03/24


3月24日に撮影した 桜 ここ2日ほどはこんな感じです


寒いもの仕方ないよね



2016/03/24


二人とも 散歩のとき 風が強いから寒そうです


おうちが一番よ



2016/03/24


ライスも おうちでお昼寝が最高って言ってるのかは分かりませんが お昼寝ばかり


風呼は 温風器の子です



2016/03/24


最近は わたくし 仕事が暇 暇も困るんですが こんなことして遊んでます


最近の家電はすごいですね



2016/03/24

不恰好ですが まぁ 味はまぁまぁです


来週は 暖かくなる予報が出てますので期待してます





いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。