志良ふう子オフィシャルブログ「夢みるしいらさん。」Powered by Ameba

志良ふう子オフィシャルブログ「夢みるしいらさん。」Powered by Ameba


テーマ:



みなさんこんばんは!


志良ふう子です(^^)


寂しいですが、これがLinQ 志良ふう子として最後のブログとなります!



思い出を振り返ると更に寂しくなっちゃってまだまだLinQに居たくなっちゃうから、あまり長々と書かないことにします。😊



ではまず、卒業公演でもお話しましたがアイドルになりたいとおもったきっかけを書きますね。


実はですね私、小学生の頃からアイドルに憧れていたんです。

その当時はシャイで照れ屋であまり前に出るような子ではなかったので周りには言わず内に秘めていたのですが、

『きらりん☆レボリューション』という漫画(アニメ)の主人公である月島きらりちゃんに憧れ、アイドルを目指していました。

目指していたというより……『なれればいいな』程度ではあったんですけどね…(^^)

親にも友達にもアイドルになりたいだなんて言ってなかったんです!


なのでもちろん。

その思いを打ち明けることなくそのまま時間は過ぎて行きました。



数年が経ち、私は中学1年生になりました。吹奏楽部に入り、学業でも僭越ながら好成績を収めました。
学校生活も沢山の友人ができ、勉学にも部活にも励み、かなり充実していました。



そんな時に母親から『糸島のPR隊?アイドルみたいなのができるらしいよ』と一言教えてもらいました。


アイドルが大好きだった私は、興味さえ持ったものの、応募をしようとは思いませんでした。


ですが、そこで1つの出会いがあったんです。



母親から教えてもらった数日後、たまたま見たその糸島PR隊メンバー募集のチラシに『上原あさみ』という文字をみつけました。



それは私がアイドルに憧れていた時期に、福岡のローカルニュースでみたアイドルさんの名前でした。


いちご農家をしながらアイドルもしている『上原あさみ』さんにすごく興味を持ち一点集中してニュースを見ました。


そのあさみさんが糸島PR隊として活動するというのです。


『まさかあのあさみさんが糸島PR隊のリーダーだなんて!会いたい!応募しよう!』


すぐさま応募を決意しました。


目を輝かせて親に説明し、応募用紙を頼んでその日ウキウキしながら家で待っていたんです。




なのに…




応募は締め切り。間に合いませんでした。




負けず嫌いな私は悔しくて悔しくて仕方がありませんでした。



そこで諦めきれず私はとある行動にでました。




それがLinQとの出会いでした。




直ぐインターネットで『福岡 アイドル 』と検索をし、オーディションを開催しているグループを探したんです。



1つ目にヒットしたサイトのグループはオーディションを行なっていませんでした。


そして、2つ目にヒットしたサイトが『LinQ』のオフィシャルホームページでした。

どきどきしながらオーディションのページを開くと『LinQ 二期生オーディション開催』の文字。


どんな人がいるのだろう、と思いメンバープロフィールをみてみると、その中に『上原あさみ』という文字を見つけました。


『運命だ…』と思い、私は親を説得してLinQ二期生オーディションを受けました。



親の携帯に届いた書類審査合格のメール、今でも忘れられません。とてつもなく嬉しかったです。




そんなこんなで色々ありまして、部活の先生に泣きながら話して吹奏楽部を退部し、LinQ 候補生としての生活がスタートしました。



LinQメンバーとしてデビューするまで4カ月ほどかかりましたが、ステージに立つことを夢見てがむしゃらにただひたすらに頑張りました。


負けず嫌いな性格なので、少しでも周りより劣っている部分があれば早く上達しようと思ったし、メイクの勉強だってしました。


その努力が実を結び、二期候補生の中でおーばちゃんとあやのんと共に、一番早くデビューさせていただきました。



それからは毎日が忙しかったけれど、毎週末の定期公演や他県でのライブ遠征、楽しい事が続き本当に素晴らしいアイドル人生を送る事が出来ました。



今でも、アイドルとして大きなステージに沢山立ってきた事やテレビに出演した事、ラジオのレギュラーになれた事、全て夢だったんじゃないかな、って思ってます。


辛いことももちろんあったけれど、応援してくださっているファンの皆さんや周りで支えてくれているスタッフさん、メンバー、家族、友達を想いながら、毎日過ごしていると不思議と笑顔になれたんです😊



そして、思い返すとこの約5年半、今では笑えるような思い出ばかりでした。

今、凄く幸せを実感しています。




皆さんに出会えたことも、この歳でこんなに沢山貴重な経験が出来たことも、




なにもかも、私にとっての"誇り"です!



みんなの事が大好きです!!!




赤メガネ時代から今まで本当に応援してくださってありがとうございました!!!!






本当に本当に本当に本当にこの約5年半、素人からプロのアイドルに育てて頂きありがとうございました!!!!!!










いつか!!!!


いつかまた、機会があればみなさんの前にひょこっと出てくるかもしれないので!!!!!


みなさんこれからもLinQの応援よろしくお願いします!!


皆さんの事、信じてます!


信じているので、LinQをトップアイドルにしてください!


五月のライブも成功まで導いて頂きたいです。


最後のわがままです。


LinQもきっと今まで以上のライブを魅せます!!!私が言い切ります!!!




よろしくお願いします!




それでは




以上





あーーーー本当にこれで最後なんだな




以上








以上!







以上、LinQの志良ふう子でした!

{EF16E237-29C2-4B4E-8506-697D63810EF4}

{EFEB9EC8-8902-492B-A4B4-1C46EFFCCF4D}
{8240B4F2-B3E6-498F-987E-93D3DDD08C29}



いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み