志良ふう子オフィシャルブログ「夢みるしいらさん。」Powered by Ameba

志良ふう子オフィシャルブログ「夢みるしいらさん。」Powered by Ameba


テーマ:


皆さんこんばんは!

 





そして、






もう既にご存知だとは思いますが


……改めて。













私、志良ふう子は学業に専念するため今年の3月をもって、LinQを卒業することになりました。





突然の発表で皆さんを驚かせてしまい、本当にすみません。







私はこれまで5年半、LinQとしてアイドルとしてここまで走ってきました。





歌もダンスも何もできない普通の女子中学生だった私が、ファンの皆さんに見守られながら少しずつ少しずつ成長していき、言葉にならないくらい素敵な景色を沢山観させて頂きました。




それはファンの皆さん、メンバー、運営さん、家族、友達、関係者のみなさんが支えてくださったからこそ観ることの出来た景色。








実は、最初は声優というお仕事がしたくてアイドルになったので、アイドルが具体的にどんな事をするのかもあまり解ってなかったんですね。

でも、LinQのオーディションに受かってデビューできるかどうかまでの日々、私はとにかく必死にもがきながら一生懸命練習をして、一期生が行なっているベストホール公演に毎回毎回通って勉強しました。



2011年12月30日。その努力を認めてもらい、やっとの思いでアイドルとしてデビューすることができました。




デビューして、ファンの皆さんの前ではじめて自己紹介をした時。




忘れられません。



私はアイドルとして、ここにいる皆さんに、LinQを応援してくれている全ての方に、青春を捧げよう。そう思いました。





学業との両立も怠ることなく、みなさんの期待にも応えられるように、という思いで今まで活動してきました。





だから今回、学業とLinQの選択肢が目の前に現れた時、本当に悩んで悩んで悩んで悩んで悩みました。

他のことを考える余裕がないくらい、悩みました。





学業との両立を応援してくれていたからこそ、本当はもっとみなさんに恩返ししなきゃ、って。






でも『人生一度きり』と考えた時、私は今まで観てこなかった景色をこれから先、観ていきたいと思いました。




LinQを受けていなかったら、当たり前だったはずの景色。



今観ている景色を心に留めて、これから観る景色を信じて、頑張っていきます。






LinQメンバーは『LinQ 解体・再開発プロジェクト』最中であり、5月5日の福岡市民会館そして5月27日の中野サンプラザでの公演を成功させるために今、走っています。






5月に行われるこの2ステージには立てないけれど、卒業公演では私がそこに向かって走っていくLinQメンバーを見送りたいと思います。









3月26日(日)が私の卒業公演です。








それまでにも、ゆささんとあやさんと私にとってラストのLinQのシングル曲『負けないぞ』のリリースイベントなどで、皆さんに会うことのできる時間はまだまだあります。







楽しいからこそ、少し寂しさを感じるからこそ、濃い時間だからこそ、過ぎるのはあっという間かもしれません。






でも私はその一ステージ、一曲一曲を大切に、想いと笑顔を全国の皆さんに届けようと思います。





珍しく、ワガママいっちゃってもいいですか。









卒業までの間に、みんな、会いにきてほしいなぁ。









リリースイベントは私も各地へ行きみんなに会いに行くので、是非是非遊びに来てくださいね^_^





それでは!


ブログを読んでいただき、ありがとうございました!








以上!志良ふう子でした。








{CBDA2F82-88EA-47CF-9031-0DD6A09131C5}




負けないぞ


いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み