ゾンビ+カウンターストライクオンライン by ネクソン(NEXON) | 楓子パパのPSPS3★∴∵¨

ゾンビ+カウンターストライクオンライン by ネクソン(NEXON)

カウンターストライクオンライン

ネクソン(NEXON)さんからのご紹介で先行体験させてもらった「カウンターストライクオンライン(CSO)」のゲームが正式サービス開始された。
おまけに、マップの追加とゲームモードの追加があったのよね。


新しいモードは、「ゾンビモード」。


ゾンビって、あのマイケルジャクソンのスリラーに出てくる奴なのか?


早速、試してみることに・・・。


楓子パパのPSPS3★∴∵¨


各サーバー内のルームリストのゲームモード欄に「ゾンビ」と表示されているルームを選択します。また、人数が多いルームほど楽しめるかもです。


楓子パパのPSPS3★∴∵¨


ゾンビモード以外のモードでは、参加メンバーリストで「カウンターテロリスト」と「テロリスト」にチームが分かれていた。しかし、ゾンビモードでは両チームとも「人間」に表示がかわっているよ。

ま、以下のようなメッセージが表示されているので両チーム協力してゾンビを倒せってことらしい。


「カウンター-テロとテロの間の戦闘中、レックス研究所から脱出したゾンビに見える正体不明の生命体が発見された。人間たちは生き残るために力を合わせる。」


目的:
人間:残り時間の間ゾンビの攻撃から生き残るか、すべてのゾンビを倒す。
ゾンビ:ゾンビに変わった者はすべての人間を攻撃してゾンビにしなければならない。

TIP:
ゾンビは人間より高い体力と移動速度を持っています。
ゾンビは攻撃されると後ろにノックバックし、しばらく硬直状態になります。


ゾンビモードに人間として挑むには、重装備で挑みましょう。
接近戦でランボーのようにサバイバルナイフ一本で静かに倒すのは無理ですよ。
なんせ、ゾンビに触られた時点で負けちゃうんですから。

ゾンビにはマザーゾンビと普通のゾンビの2種類がいるようだ。


楓子パパのPSPS3★∴∵¨


ゾンビも最初は、ズボンをはいてるんだよね。


でも、打たれ続けると・・・。


楓子パパのPSPS3★∴∵¨


この撃たれ過ぎたマザーゾンビみたいにボロボロになり、このあと倒れてしまうのです。でも、マザーゾンビが背負ってるトラマークの物体は何なのでしょうか。

また、戦闘開始してカウントダウンして最初にゾンビになった人間がマザーゾンビになるらしい。

意識的にゾンビになることはできても、わざとマザーゾンビになることはできないみたいです。もし、カウント0の時、いきなりゾンビに変わったらマスターゾンビに運良くなれたとおもうしかないよ。

って、それって運がいいのか悪いのか自分の気持ちの持ち方しだいだよね。


試しにゾンビに近づいてみると・・・。


楓子パパのPSPS3★∴∵¨


今までのライフルなどの装備が一瞬にゾンビの手に。
急に腕と爪が伸びたような気がする。また、景色が赤っぽく変わったよ。ゾンビって、カラーコンタクトはめてたりして。


さて、人間としてまとまってゾンビを全滅させるか、時間内を逃げきれるかを目指す。また、ゾンビとして人間
どもをゾンビにするために武器を使わなくてもよく、人間よりも速く移動する爽快さを痛快するの2通りが楽し
める。

カウンターストライクオンライン(CSO)のゾンビモードって最高ですよね。


カウンターストライクオンライン

人気blogランキング PS3(60G) PS3予約 PSP予約 トップPSP


今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

伸び率別: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト