2007-08-01

・PS3鉄拳5 DARK RESURRECTIC ONLINE どんなけー!

テーマ:PS3

tk5a


PS3で「鉄拳5 DARK RESURRECTIC ONLINEフルパック」の配信が始まったね。


オフラインで少し戦うとPSP『鉄拳 DARK RESURRECTION』のモードが追加されるのだ。

プラクティス(PRACTICE)があると練習好きにはいいよね。


で、オフラインバトルもそこそこにオンラインバトルへ・・・。



tk5c


いきなり対戦ルームに入ると戸惑うので、事前にマニュアル 内のONLINE BATTLE項などを読んどいてよね。


アンテナ3本の緑一色の部屋に入るのがポイントかな。

でも、皆頻繁に出たい入ったりするので急に順番が回ってくるのでじっくり人のバトルを見学して待っていようね。



tk5b


しかし、ボイスチャットの出来る人いなかったみたいね。

今度、挑戦してみよっと。

ボイスチャットでホストやると・・・

「なお、ボイスチャットを行う設定のルームでは、ホストがルームから退出するとルームが解散してしまうので注意してください。」

だとさ。


しかし、みんな強すぎですね。


いきなり、2対0から3敗して逆転負けしてまったよ。


どんなけーーー!って感じ。


今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

伸び率別: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

fuuko-papaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■リンク完了

Ablosungさん、たかさんこんばんは。
遅くなりましたが、リンク完了しました。
こちらこそ宜しく願います。

3 ■相互リンクお願いします。

私のブログと相互リンクしていただけませんか?

こちらはすでにリンク完了です。


あと、私のブログではダウンロードの依頼を行っています。

ROMやBIOSは不可能ですが、入手困難なファイルが見つかることもあるかも?

気軽にブログからご相談ください。

2 ■相互リンクお願いしますm(_ _)m

はじめまして、「雪月花」というブログの管理人、Ablosungです。
行き成りで申し訳ありませんが、相互リンクお願いできないでしょうか?
宜しくお願いします
m(_ _)m

1 ■n

どんなけーじゃなくどんだけーじゃないっすか?(/ω\)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。