2007-07-15

・『君だけの先生(受験の神様)が、きっと見つかる。』家庭教師のトライ!

テーマ:CyberBuzz&Agent


try1


「受験の神様」がスタートしたよね。


菅原道子こと成海璃子さん演じる豪腕家庭教師のドラマです。


そこで、思い出した。
CyberBuzzの会員の小生も大好きな、このCM。


家庭教師のトライ 」のコマーシャルだったんだね。



●新CMスタート
 トライの新CMは面白い! でも、深みがある。


そういえば、いつも落書きばかり見入って、何を話しているか覚えがなかったのよね。


改めて、話の内容を聞いてみた。


「万人にすばらしい先生は、いない。」


たしかに・・・。そうかもしれない。


トライなら、
落書きするヒマを
与えません。


なるほど・・・。



try2


でも、鼻毛はいいんだ!?



●"夏だけの家庭教師"
 夏の短期授業を1万円で受講できます!


安いかも。


でも、先生が気に入ったら継続して頼むんだろうな。


トライが選ばれる理由が興味深いよね。

1)「一人ひとり」の目的に合わせて学習カリキュラムを作成します。


2)お子様と同じ目線で向き合い、学習への興味を持たせることで「やる気」に火を付けます。


って、「火を点ける」じゃないんだね。


3)生徒の進度に合わせて「苦手」を「得意」に。


●生徒にぴったりの先生に出会うための診断サイトも7/13よりスタート!


って、まだスタートしてないのかな?


今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

伸び率別: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

fuuko-papaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■相互りんくお願いいたします(=⌒▽⌒=)

はじめまして。自分はこのブログのGTAの記事がどこのブログよりもクオリティーが高くて大好きです。今回自分もブログを作りましたので、ぜひ、相互してリンク提携していただければて大変うれしいです。よろしくお願いいたします。

4 ■相互リンクのお願い

はじめまして。記事を探している最中にこのブログに辿り着いたのですが、まずタイトルに好感が持てた事と、内容については読者視点で書いているという点で非常に興味を持てます。私もこういうブログを参考にして、これから努力していこうと思いますので、一言アドバイスを頂けると幸いです。以上宜しくお願い致します。

3 ■相互リンクのお願い

はじめまして。色々な記事を探している最中にこのブログを見つけ、拝見させていただきました。特にタイトルが似ていた事から記事を見させていただきましたが、好感が持て相互リンクのお願いに参りました。私のブログはまだ立ち上げたばかりですが一度見て頂きコメントを残して頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

2 ■相互リンクのお願いに参りました

こんにちは!
ブログ楽しかったです!
応援クリックしておきました~!

宜しかったら、『ゲム天~最新ゲームレビューサイト~』と言う、
レビューサイトやってるのですが、相互リンクしていただけないでしょうか?
私のサイトには仮登録済です。
2週間内にお返事頂ければ、本登録いたします!
よろしくお願いしますm(__)m



1 ■はじめまして

はじめまして。Kazuyaと言います。
このブログができてからよく覗いています。

今回は色々な問題にぶち当たりどうしても
Devhook開発者のBOOSTER氏に連絡を入れたいのですが連絡先が見当たりませんね。
みなさんはこのような場合どうしますか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。