・PS3でサムライの牙をはめ込んだサスケってか? | 楓子パパのPSPS3★∴∵¨

・PS3でサムライの牙をはめ込んだサスケってか?

NJG2


NINJA GAIDEN Σ(ニンジャ ガイデン シグマ) の体験版。


やってみたのよね。


おお、サスケか?


第一ステージに挑戦中だったりして・・・。


しかし、ねずみは出てこないよね。



NJG3


サムライの牙をはめ込んだ。


って、・・・どこに?



NJG4


適当にボタンを押しても終わっちゃうよね。


そのうちに・・・。



NJG1


って、操作方法を先に勉強するよね。


普通は・・・・。


人気blogランキング PS3(60G) PS3予約 PSP予約 トップPSP


今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

伸び率別: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト