・今度の2chブラウザの目玉は、HTMLのソースコード表示機能? | 楓子パパのPSPS3★∴∵¨

・今度の2chブラウザの目玉は、HTMLのソースコード表示機能?

2ch0e

今度の2chブラウザは、「おまけがパワーアップしたブラウザ」だ(up7066/up7078)。

前回からアイコンが、pochiさん作からオリジナルに戻っているのがうれしい。


「低機能」→「ちょっとは使える」→「ブラウザっぽくなってきた」→「0711」→「まだ書き込みできない」→「再接続可能な」→「いろいろ変更した」→「オマケつき」→「おまけがパワーアップした」→・・・→「高機能」


おまけが、おまけで無くなる日は近いぞ!


ソフトウエア開発者は、クリエータであると思う。
すばらしいアイデアをソフトウエアという形で実現し、我々を楽しませてくれる。


感謝である。

早速、恩恵にあずかろう。


readme.txtだけを読んでいては分からない楽しみがある。


特に、「その他いろいろ」に案外目玉が隠れていたりする。
いつも、宝探しのようなワクワク感で試させてくれる。


たとえば、サイトのヘッダーやソースコードを表示する機能である。


2ch0c


また、「現在アメーバブログ等見れないサイトがあります」って書いてあっても...


2ch0b


アメブロの中でも見れたりする所もあったりした(up7066)。


でも、8時間後には修正版をアップしていただいた(up7078)。


2ch0d


で、修正の結果小生のプログ(過去記事一覧)もシッカリ見れるようになりました。

当然、readme.txtから「現在アメーバブログ等見れないサイトがあります」の記載は削除されていましたよ。


またまた、感謝ですね。


プレイステーションランキングは? 予約受付中 トップPSP

今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 ホーム おもちゃ ソフト