2007-08-11

・TA-DA5300ESの開発にPLAYSTATION3設計チームが協力

テーマ:PS3

av


PS3用の本命AVアンプが発売されたね。


HDMIも今度はVer.1.3aに対応したらしい。


ソニーの次世代AVアンプ「TA-DA5300ES」誕生 - 開発者・金井氏緊急インタビュー


興味深い内容を引用。


「金井氏は「ロスレスデコードは記録時の原音を再現する実力はあるが、専用の回路でデコード時のノイズ対策をしないとリニアPCMよりも音が悪くなる」と断言する。」


「番目の端子は信号経路、電源との距離などの回路特性と機器内部のノイズ分布を詳細に検討した結果最高の音質を送り出せるという。加えて6番の次に音質が良いのは3番端子ということだ 」


ひと言、一言が説得力ありますよね。


詳しくは、「かないまるのホームページ 」をジックリ見てみよう。


今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

伸び率別: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-08-01

・PS3鉄拳5 DARK RESURRECTIC ONLINE どんなけー!

テーマ:PS3

tk5a


PS3で「鉄拳5 DARK RESURRECTIC ONLINEフルパック」の配信が始まったね。


オフラインで少し戦うとPSP『鉄拳 DARK RESURRECTION』のモードが追加されるのだ。

プラクティス(PRACTICE)があると練習好きにはいいよね。


で、オフラインバトルもそこそこにオンラインバトルへ・・・。



tk5c


いきなり対戦ルームに入ると戸惑うので、事前にマニュアル 内のONLINE BATTLE項などを読んどいてよね。


アンテナ3本の緑一色の部屋に入るのがポイントかな。

でも、皆頻繁に出たい入ったりするので急に順番が回ってくるのでじっくり人のバトルを見学して待っていようね。



tk5b


しかし、ボイスチャットの出来る人いなかったみたいね。

今度、挑戦してみよっと。

ボイスチャットでホストやると・・・

「なお、ボイスチャットを行う設定のルームでは、ホストがルームから退出するとルームが解散してしまうので注意してください。」

だとさ。


しかし、みんな強すぎですね。


いきなり、2対0から3敗して逆転負けしてまったよ。


どんなけーーー!って感じ。


今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

伸び率別: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。