fuukoの部屋

毎日をほどほどに。ゆったり。そしてマイペースに。
買い物や、日々の出来事を綴っていきます。


テーマ:

お土産で頂きました。

白桃ゼリー
晴れの国岡山 白桃デザート(せとうち寿)


こちら、食べるの2回目です^^。

桃の形をした器にゼリーが入っています。


コレ、本当に美味しいのです♪

自分で岡山に行く機会があったら

沢山買って帰りたいくらい(笑)。


白桃
 桃の味も

 しっかりしていて、

 果肉もゴロンと。




もしコチラお見掛けしたら、騙されたと思って食べてみて下さい♪


-------------------------------------------------

YOMEさんレシピ 。本日(土曜日)も挑戦。


『何だこりゃ?真っ黒じゃん。』

という突っ込みはやめてください(笑)。

黒いのは、ワカメです。


●ワカメと玉ねぎのハンバーグ
ワカメと玉ねぎのハンバーグ


 はかり がなかったので、

 適当にワカメを入れたら

 増えました(;^_^A。


 玉ねぎを

 倍の分量入れたので、

 シャキシャキして

 美味しかったです♪



コチラ(↑)、ちょっと前に ともさかりえさんも

作られていました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

fuukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。