ふーかのブログ

闘神塾所属 吉野楓香です
プロデビューし、キックボクシング頑張ってます★
日々の出来事書いてるんで見てくださいw


テーマ:


 2月28日無事高校を卒業しました🌟

 初めは学校やめたかったけど、
 つづけてよかった!
 三年間の間に、
 プロキックボクサーにもなれたし、
 忍者女子高生にもなれた🌟
 その三年間ほんまに内容濃いかった(笑)

 人とは違うことができて、
 ほんまにたのしかった!
 楽しいことばっかじゃなかったけど、
 乗り切ることで感じるものがあるな、
 って実感した!!わら

 今年からは社会人!!
 気合いいれてまたがんばろ!!

{B9BC1207-1724-4CD8-9194-125A66792B1B:01}

{49386C06-1547-4DAB-8F45-44C55302FAD7:01}

{83624E5F-2F1B-4289-9D30-5DC290742653:01}




 月曜空手にいくと、
 サプライズムービーを、
 塾長、博報堂さんからもらいました!!

 塾長からのメッセージは
 ほんま感動した!!
 ちびっこおったから泣くのは耐えて
 笑でごまかしたけど、
 ほんまに感動しました!
 小学校三年から初めて今まで
 いろんなことがあったぶん、
 塾長はいっつも支えてくれたなって
 おもった!仲間大事にして、
 チャンピオンなる!!


 石原さん、森川さん、
 宮原さん、渡邉さん、
 ありがとうございました!!

 撮影の時たのしすぎて、
 今でもずっとおぼえてます!
 試合にもわざわざ足を運んでくれて
 応援してくれたし、
 とてもふうかは幸せものです!!

本当にありがとうございました!
 これは、ふうかの宝物です!!


{3F1724FA-5E11-46F1-A0C5-E127BED97292:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード