☆最新情報☆

【CM】
アットホーム「すぐにGO!篇」 CM出演中
http://www.athome.co.jp/special/maji/?majisite=at_top


ほっともっと「夏炒め」篇
エステティックサロン「銀座カラー」
花王「フレアフレグランス」
大阪ガス「想像してみよう」篇
ヒトコミュニケーションズ「売り場の顔_女性」篇
FANCL「カロリミット~いっぱい食べる君が好き~」篇
成田国際空港「HELLO,GOODBYE」篇
東急電鉄「池上線 / カップル」篇
マクドナルド「マックワールドキャンペーン」篇


【ドラマ】
NTV「49」
EX「特命戦隊ゴーバスターズ」仲村ミホ 役(レギュラー)
CX「未来日記~ANOTHER WORLD~」
NTV「美咲ナンバーワン!!」牧野風香 役(レギュラー)
NTV「Q10」♯3 柴田京子 役
EX「天装戦隊ゴセイジャー」
CX「チーム・バチスタ3~アリアドネの弾丸~」最終話


【TV】
CX「タビノイロ」21:54~22:00

【舞台】

コントンクラブimage7(銀座博品館)
ポチっとな。(俳優座)


【PV】

BUMP OF CHICKENGOODLUCK



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-31 10:01:36

ハッピーハロウィン。

テーマ:ブログ
おはようございます。


ハッピーハロウィン(((o(*゚▽゚*)o)))


西平はハロウィンの時季がとても好きです。

大好きなパンプキン味の物がたくさんでる。
ちょっと街中がホラーっぽくなる?。
ドンキが楽しい。


1年に3回くらいハロウィンくればいいのに。






るいるい。
{9F607BDF-D853-49EF-BC1D-6B55AE616B7D:01}

{BAAFA9C4-C9A7-458B-8EB3-20F09B48730E:01}

{3DFE5F6A-EA4E-4541-8F1C-765B80ED99E3:01}
はぅ、、、可愛すぎる。
{0A14E453-527E-45C3-98CC-30C52CFC2D39:01}
姉ちゃんすごい~。
これ作れるって、、、さすが元幼稚園の先生。




去年はハロウィンやったな~。
口から血を流して歩き回ってたな。笑


今年は、白魔女学園2の撮影でいろんな格好できたからちょっと満足。笑


{EAD3BD37-4499-48C4-A203-1D813D48A09E:01}




この前、渋谷に行ったら仮装してる人がたくさん居たよー


セクシーなの、可愛いの、かっこいいの、気持ち悪いのたくさん居た。笑

なんか下着みたいな人もいたよ。笑




やっぱセクシーな仮装が一番好きかな。
下着では歩けないが。笑



意外と仮装の衣装って高いよね(´・ω・`)。



仮装したいなー。


みなさんはどんな仮装が好きですかー?



んじゃ


AD
西平風香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-29 23:11:41

きゃーーーーーーーー♡

テーマ:ブログ
こんばんは。


昨日は白魔女学園2のアフレコいってきたよ。




なななななななんと。

白魔女学園2で一緒の、鳥居みゆきさんからネックレスいただきました。
鳥居みゆきさんとメラントリックヘムライトというブランドがコラボした商品。



撮影期間中にずっと欲しい欲しい騒いでいた西平にくれた、、、、ヽ(;▽;)ノ

{B9863371-9BF1-4E71-A2B2-6BC9B80CF565:01}



{B0CFDE7B-05C2-40C8-A884-BE14FFA5B83E:01}

可愛い~♡嬉しくて、さっそく着けてアフレコした。
{80101070-647E-4B95-A80E-B306585F375F:01}
よ~くみるとね、
人間の歯、腕、心臓、脳みそ、足がデザインされている。笑

きゃー♡。
すてき。どきどきが止まらない。
可愛いよー。たかまるよー。にゃー。



みゆきさんとはグロいもの好きという所で、撮影中に話が盛り上がったのですよ。


グロい好きは私のはるか上を越えていました(´・ω・`)笑


グロい作品を一緒に撮りたい、、、。




ふっふっふ








あ、Twitterもやってるお


んじゃ


西平風香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-28 18:21:34

うれしいヽ(;▽;)

テーマ:ブログ
こんばんは。



オモクリ監督、劇団ひとりさんの作品をみてくださった方、ありがとうございます(´・ω・`)
いやぁ、、スタジオでも名前を出してくださって本当に嬉しいです。



たくさんの人から、観たよ!という連絡いただきましたー。


西平、劇団ひとりさんに狙われてるの!?
と聞かれます。笑







西平のアクションいかがでしたでしょうか?
大好きなアクション楽しかったな。



ひとりさん面白すぎて、芝居中なのに笑いをこらえるのに必死でした。笑




おっと。これ以上書くと、まだ観ていない方がいたら大変だ。
やめとこ。





これからも頑張ります。
{E55DD5F6-B1A6-49EF-9A66-1080B4CFA0B9:01}
西平風香をよろしくお願いします、、笑



あ、制服着ちゃってたけどね、西平ね、22歳だからね。



てへ。



あ~お腹減った。


んじゃ


西平風香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。