CSまとめ

テーマ:
みるきー個人

六武○×○
ゼンマイ×○○
ヒーロー ○×○
六武 サイコロで決めて負け

決勝一回戦
六武×○×

ベスト16


12月 KCSチーム
水精鱗○××
ヴェルズ○ーー

二人負けちゃってそのままドロップ


札幌チーム
ゼンマイ×○ー
炎星 ××
虫 ○×○
水精鱗○××

決勝
ヴェルズ×○○
カオドラ ○×○
ゼンマイ ×○○
水精鱗 ○○

優勝で3DS貰いました!

使用デッキはすべて暗黒界をつかいました!

みるきーの時は墓穴ナシの暗黒界でいったんですがゼンマイ使用率が増えてその速度に対応できなかったため12月からは全て墓穴メインでやってました!


優勝したレシピはもうエントランスに載ってるのでそちらを御覧ください。


今は新しい暗黒を作ろうと考えてます!

でも身内がそれを回そうとしてるのでもしかしたら近いうちにどっかのCSで見れるかなとは思います。

自分はもう今年CS出ないんで来年またCSで優勝できるよう頑張りたいと思います!

それでは!
AD

ここ最近のCS

テーマ:
たまCS

使用デッキ 暗黒界

一回戦 だるまっち君 鱗 ○××

二回戦 あるなかーらさん ガジェ××

三回戦 墓守○××

1、2回戦身内はうけたwwww
そして俺はマジ雑魚すぎて話にならんCSでした。

CS当日の朝にデッキ決めたのがいけなかったあせる

鶴ヶ島CSチーム
風神連合
A 海斗
B L
C 風神

一回戦 カオドラ○×○
チーム×○○

二回戦 カラクリ○○

チーム××○

三回戦 鱗○×○

チーム×○○

四回戦 暗黒界×○○
チーム○×○


予選チーム3ー1でオポ高くて決勝いった。

個人は4-0

決勝トナメ

一回戦 ガジェ×○○
チーム○○○

二回戦 ガジェ×ー

チーム××ー(×)

決勝二回戦は二人は早々に負けてた。

こっちの一回戦は普通に負け。

二回戦は先攻魔デッキうったのに負けたのが恥ずかしすぎるww
伏せ激流、脱出、警告で蘇生あったから早々と警告使わせときゃよかったなあせる

ちと詰めが甘かったかね。

個人5ー1でベスト8。
はっきりいってこのチームで決勝いくとは思いもしなかった(笑)

あとデッキが強かったです!

次はミルキーでるかでないかですね!

受付明日までだからじっくりと考えてみます。
AD

立川CS

テーマ:
ちょっと遅くなりましたが立川レポ書きたいと思います。

もう今期はCS出ないからいいやと思ったけど知り合いから声かけられたので断るのもあれだし出ようと決心しました。

使用デッキ 虫

一回戦 アライブ×○○

一戦目相手のリソース全部潰したのにバブル2ドローからのミラクルでシャイニング殺せなくて負けたw

チーム勝ち

二回戦 虫○○

チーム負け

三回戦 虫○○

チーム勝ち

四回戦 ヒロビ○○

チーム勝ち

五回戦 聖刻×○×

一戦目は虫引かなくてアセトからワンキル。

三戦目エキストラ入って相手のカーD4ドロー分の影響がありすごい展開力になり最終的な場がバウンサー・グスタフ・レダメ・トレミス?・トフェニ?だったかな。

自分の手札がダン骨・黒穴で穴があったけど穴があってもライフ削りきれないから操作でバウンサー奪うしか解答がなかったので操作引けば勝ちだったのでドローしたら変なの引いてサレww

あのときはバックサイク2だったから妨害なくて何もできなかった。激流さえあれば・・・

チーム負け

個人4-1 チーム3-2で決勝いけなかった

最後の試合勝ってればもしかしたら決勝いけたかもって思ったところで負けたのがホント悔しい。

もう来期は虫使わず他のデッキ使います!

個人的にマーメイルはくると予想してます。

なぜかはまた次の日記で書くかもです。
忙しいので今日はこのへんで。
AD