【神戸・大阪】ふうひのすうひ ~潜在数秘術®︎で知る本来の自分とは?~

潜在数秘術®とは、生年月日と出生時の名前から数字を分析したもの。
自身が持つ才能・価値観・使命・心からの喜び・どのような存在になっていくか。
本来の自分を知り、新たな一歩を踏み出しませんか?

潜在数秘術って何?
潜在数秘術とは、生年月日とお名前から、
【5種類のコアナンバー】と、
【3種類のサポートナンバー】を
分析したもの。

数字によりわかる
「潜在能力や才能」
「使命や役割」
「魂の充実」
「人に与える印象」
「人生の後半に得るギフト」は、
人それぞれ。

潜在数秘術で自分のこと、相手のことを
もっと知ってみませんか?

NEW !
テーマ:
 「初めて学ぶ潜在数秘術®」 
3月にリビングカルチャー 各地にて開講!

(↑は、神戸教室の告知です。)

 

【神戸教室】 3月  2日・16日 ≪第1・3木曜≫(2回完結)

http://living-cul.com/course/a011000000o51gTAAQ/

 

【西宮教室】 3月  7日・21日 ≪第1・3火曜≫(2回完結)

http://living-cul.com/course/a011000000o52NnAAI/

 

【梅田教室】 3月14日・28日 ≪第2・4火曜≫(2回完結)

http://living-cul.com/course/a011000000o52RFAAY/


(時間は、各回とも 14:50 ~ 16:50 )

 

 

未来への一歩は、今を知ることから!
潜在数秘術®ファシリテーターの風灯です。

 

 

 

 

相性を知りたいと思う相手は、

愛しいあの人~ 恋の矢

だけとは限りませんよね。

 

友人や、仕事の同僚・・・

様々です。

 

 

 

 

それでは、

このおふたりは、どうでしょう?

 

 

 

ダウンタウンの

浜ちゃんと、松ちゃんです。

 

 

 

浜ちゃんの潜在数秘術®による

潜在能力や価値観・思考癖をあらわす

LP(ライフパスナンバー) は、 8 。

 

浜ちゃんは、先輩や大物芸能人に対しても、

臆することなく、堂々としていますよね。

 

 

 

浜ちゃんの行動パターンをあらわす

D(ディスティニーナンバー)は、 7 。

 

ソロで活動する時は、個人で行う司会業

(「プレバト!!」、「スポーツジャングル」等)が

多い浜ちゃん。

「エエ話やから、カットやな~。」など、

さすがは、LP(ライフパスナンバー)  8 !

仕切るの上手い!

 

 

 

対する松ちゃんの

潜在能力や価値観・思考癖をあらわす

LP(ライフパスナンバー) は、 9 。

 

「人志松本のすべらない話」では、

パネラーの話に、

ふんふん、

そうやな~

と、耳を傾け、感受性の豊かさ 

発揮していますね。

 

 

 

松ちゃんの行動パターンをあらわす

D(ディスティニーナンバー)は、 6。

 

番組やCMで、家族と共演するなど、

個人での番組でも

「人志松本のすべらない話」や

「松本家の休日」など、

他のお笑い芸人との共演が多いことから、

人との関わりを望み、調和を重んじる姿勢

伺えます。

 

 

 

 

そんなふたりの

心が喜ぶ瞬間や体験したいことをあらわす

S(ソウルナンバー) は、 

浜ちゃんの  に対して、

松ちゃんは、1 。

 

 

 

LP(ライフパスナンバー) 

多才 松ちゃんは、映画製作も行います。

 

エンディングの最後に、

「監督:松本 人志」

と、バーーーーン!と、出たら、

 

 

 

 

” オレの映画やーーーーーーーっ! ”

 

 

 

 

S(ソウルナンバー)  の松ちゃんが、

ドヤ顔になる瞬間 でしょう!

 

 

 

 

相方である浜ちゃんは、松ちゃんとは違い、

S(ソウルナンバー)  の穏やかさを好むので、

主導権の奪い合いにはならず、

バランスのいい関係を保てるのですね。

 

 

 

 

ここまでのおふたりの数字は、

似ても似つかないものですが、

 

 

才能を発揮する時の姿をあらわす

P(パーソナルナンバー)は、

浜ちゃんも松ちゃんも 同じ  であり、

 

人生の後半、どのような存在に

なっていくかをあらわす

M(マチュリティーナンバー)もまた、

浜ちゃんも松ちゃんも 同じ なので、

 

 

 

これからも、好奇心旺盛に

人が喜ぶサービスを

一緒に表現して行かれるでしょう!

 

 

★☆2月のメール鑑定について☆★
【先着5名様限定】
気になる方との相性を鑑定後、メールにて送付。
読み返しが出来る利便性の高さが魅力です。

■受付期間 : 2月24日(金) ~ 2月28日(火)
■代    金 : ¥7,500
■詳細・お申し込みは、 コチラ からお願いします。

 

「潜在数秘術®恋愛とパートナーシップ講座」
◇開講日 : 3月4日(土) 
◇場   所 : 神戸市中心部にて開催。
◇詳細・お申し込みは、コチラ からお願いします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

未来への一歩は、今を知ることから!
潜在数秘術®ファシリテーターの風灯です。

 

 

 

 

 

 

なかなか自分のことは、

自分ではわからないものですし、

自分のいいところを素直に見れないところが

あるのではないかと思います。

 

 

 

 

「自分のこーいうところがイヤ!」

「自分を変えたい!」

「自分のことがわからない・・・」

etc

 

 

 

 

いえいえ、その前に、

本来の自分を知ることから始めませんか?

 

 

 

 

自分では気づきにくい

いや、気づいていない部分が、

自身が生まれ持ってきた数字で、

知ることが出来るんです。

 

 

 

3月にリビングカルチャーにて開講の

「初めて学ぶ潜在数秘術®」は、

前編・後編の2回構成で、行います。

 

 

前編は、入門

後編は、初級

主にご自身やご家族を見ていただくのに

適した内容となります。

 

(前回開講時の写真です。)

 

 

 

 

潜在数秘術®とは何か?

潜在数秘術®で用いるナンバーと、

数字があらわす意味について説明を行い、

数字に馴染んでいただいた後は、

自身が持っている数字は何か?

実際に行い、潜在数秘術®を習得します。

 

 

 

 

自身の生年月日と、出生時の名前から

数字を分析することにより、

自身の才能・価値観・思考癖・行動パターン・

体験したいこと・人に与える印象などがわかります。

 

 

 

 

自分がイヤだと思っていた部分、

出来て当たり前と感じていた部分、

変えたいと思っていた部分は、

実は、あなただけの個性。

この世に持って生まれた才能を

このまま眠らせておくのはもったいない!

 

 

 

自身の強みや弱みを受け入れ、認めること、

今の自分でいいとゆるせるようになると、

人を理解することにもつながるのです。

 

 

 

 

受講後に実施したアンケートで、

「学ばれた潜在数秘術®は、

今後に役立ちそうですか?」

との設問には、

 

 

 

「役に立つ!」の回答率は、

100% 

 

 

 

受講者全員の方から、

潜在数秘術®への理解と支持を

得た結果となりました。

 

 

 

また、受講者の方からいただいたご感想を

一部、紹介いたします。

 

大変わかりやすい説明で、よく理解できました。

今後は、生活の中で数字を活かしていけるようにしたいです。

ありがとうございました。

(Yさま)

 

 

隠れていた自分に気づくことが出来て、

少しホッとしました。

自分が持つ数字に、えっ、ウソ!! と、

いう驚きがありましたが、

ありのまま受け止めてみたいと思います。

(Kさま)

 

 

潜在数秘術®を学んだことにより、

今の自分を「大丈夫」と受け入れ、

また、人を理解していきたいです。

(Nさま)

 

 

今回の受講で、ナンバー・数字の読み解きをはじめ、

色々なことが分かり、とてもよかったです。

スッキリしました。

(Kさま)

 

 

受講して楽しかったです。

自分自身のこと、わかっているつもりが意識していない

部分もあり、驚きました。

今後の人生の進め方や人間関係にも役立ちそうです。

ありがとうございました。

(Kさま)

 

 

人生で悩むことが多く、常に自分に問う毎日を送っていましたが、

自分が持つ数字を知ることで、これまで抱いていた葛藤や

生きづらさを感じていたことは何かを知ることが出来ました。

また、風灯先生から具体的な意見をいただきまして、

とても感謝しています。

(Yさま)

 

 

「私って、どうしてこう考えがちなの?」

 

「自分のこういうところがイヤで情けない・・・」

 

「自分のことがよくわからない・・・」等、

 

 

 

「自分の生きずらさを解消したい!」

 

と、感じている方、

 

 


「潜在数秘術®は、他の数秘術とどう違うの?」


「どうやって、数字を分析するの?」


「それぞれの数字には、どんな特徴があるの?」

 

 

 


などなど、潜在数秘術®について

興味や関心をお持ちの方の

ご参加をお待ちしております。

 

 

 

3月にリビングカルチャーにて開講の

「初めて学ぶ潜在数秘術®」は、

神戸・大阪・西宮にて開催します。

 

 

 

 

神戸開催概要については、下矢印 です。

 

「初めて学ぶ潜在数秘術®」​

【神戸】

開催日 : 3月2日(木)&16日(木)

       (2回完結)

時間 : 14:50~16:50(各日共)

場所 : リビングカルチャー神戸教室

     (入会金・年会費等は、無料。)

受講料 : 3,600円(2回分)

資料代 : 200円

当日持参するもの : 筆記用具、電卓

 

詳細・お申し込みは、

http://living-cul.com/course/a011000000o51gTAAQ/

 

もしくは、リビングカルチャー神戸教室にて

お電話でも受付いたします。

078-325-1874

【受付時間:10:00~17:00 (日曜・祝日除く) 】

 

 

 

大阪開催概要については、下矢印 です。

 

「初めて学ぶ潜在数秘術®」​

【大阪・梅田】

開催日 : 3月14日(月)&28日(火)

     (2回完結)

時間 : 14:50~16:50(各日共)

場所 : リビングカルチャー梅田教室

     (入会金・年会費等は、無料。)

受講料 : 3,600円(2回分)

資料代 : 200円

当日持参するもの : 筆記用具、電卓

 

詳細・お申し込みは、

http://living-cul.com/course/a011000000o52RFAAY/

 

もしくは、リビングカルチャー梅田教室にて

お電話でも受付いたします。

06-6361-6300​

【受付時間:10:00~17:00 (日曜・祝日除く) 】

 

 

 

西宮開催概要については、下矢印 です。

 

「初めて学ぶ潜在数秘術®」​

【西宮】

開催日:3月7日(火)&21日(火)

     (2回完結)

時間:  14:50~16:50(各日共)

場所:リビングカルチャー西宮教室

     (入会金・年会費等は、無料。)

受講料:3,600円(2回分)

資料代:200円

当日持参するもの : 筆記用具、電卓

 

詳細・お申し込みは、

http://living-cul.com/course/a011000000o52NnAAI/

 

もしくは、リビングカルチャー西宮教室にて

お電話でも受付いたします。

0798-33-3700

【受付時間:10:00~17:00 (日曜・祝日除く) 】

 

 

 

 

”数字の分析は、どうやって行うの? えー? 

 

”潜在数秘術®は、どんな内容? キラキラ 

 

 

 

潜在数秘術®に興味・関心がおありの方は、

気軽に、お得に、楽しく

潜在数秘術®を学べる

この機会をお見逃しなく!

 

 

本講座修了後、一般社団法人 潜在数秘術協会の
認定資格は得られません

「潜在数秘術®」を仕事として活動したい方は、

一般社団法人 潜在数秘術協会が開催する

「アドバイザー講座」の受講・認定が必要となります。

(「数秘術」の名称であれは、お仕事として活動可能です。)


この件に関しては、一般社団法人 潜在数秘術協会の

HPでご確認下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

未来への一歩は、今を知ることから!
潜在数秘術®ファシリテーターの風灯です。

 

 

 

 

(こんなコルクがあるなんて!)

 

 

 

 

 

電車に乗っていると、

近くにいる人達の会話が

否応なしに耳に入ってきます。

 

 

 

 

先日、私のすぐ隣にいた女性2人組の会話。

 

 

 

 

「休日に子供と一緒に出掛けてんけど、

帰宅した後、子供がめっちゃ怒り出してん。

 

子供は、このことで腹が立ったらしいねんけど、

あの場面では、そんなこと何も言うてなかったし、

そういう素振りもなかってん。

 

私が、あの時、そう言ったのは、

こう思って言ったんやって、

説明しても、怒りおさまらへんかってん!

 

 

 

 

 

あんたの怒るポイント、

そこなん?

 

 

 

 

 

そこじゃないやろーーーーーって、

思わへん?」

 

 

 

 

 

 

「うちも、そんなんあるで・・・・。

 

(以下省略)

 

 

もー、ホンマに

子供の考えてることって、

わからへんわ~。」

 

 

 

 

 

(おふたりとも)「ホンマやなあ・・・。」

 

 

 

 

 

 

私は、聞こえてきたその会話に、

 

 

 

 

” こういう時、お互いが持つ数字を知っていると、

 イライラ、カッカすることないのになあ・・・。”

 

 

 

 

心の中で、思いました。

 

 

 

 

 

 

血のつながりのある親子といえども、

同じ数字を持っている

もしくは、

似たような数字を持っている

とは、限りません。

 

 

 

 

 

例えば、

テキパキ効率よく物事をすすめ、

空いた時間で他のことが出来ることに

喜びを感じる親の子供は、

外見だけでなく、中身までソックリ!

一概にそう言えませんよね。

 

 

 

 

 

ホンマは、自分が納得いくまでこだわり、

ペースを乱されることなく、のんびりやりたい

 

 

 

 

そう思いつつも、

「早くしなさい!」

親の小言を聞きたくなくて、

合わせてしまう子もいれば、

全く聞く耳持たない子もいます。

 

 

 

 

 

お母さんと子供の世界観と、

怒りポイントの違いはどこに?

 


 

3月4日(土) 開催の 

コチラ の講座で、

 

 


 

望まないこと、されてイヤ!なことが

数字で、わかるうえに、

自分や相手への理解を深めることが

出来ますよ! ニコニコ

 

 

 

■ふうひのすうひ■
メール鑑定は、先着5名様に限り、
ご本人と気になる方との相性含む内容となります。
ふうひのメルマガ「風向きは自分次第!」にて、先行受付中!
ご登録は、コチラから!
2月の鑑定については、コチラから!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 「初めて学ぶ潜在数秘術®」 
3月にリビングカルチャー 各地にて開講!

(↑は、神戸教室の告知です。)

 

【神戸教室】 3月  2日・16日 ≪第1・3木曜≫(2回完結)

http://living-cul.com/course/a011000000o51gTAAQ/

 

【西宮教室】 3月  7日・21日 ≪第1・3火曜≫(2回完結)

http://living-cul.com/course/a011000000o52NnAAI/

 

【梅田教室】 3月14日・28日 ≪第2・4火曜≫(2回完結)

http://living-cul.com/course/a011000000o52RFAAY/


(時間は、各回とも 14:50 ~ 16:50 )

 

 

未来への一歩は、今を知ることから!
潜在数秘術®ファシリテーターの風灯です。

 

 

 

 

 

本日は、「魅惑と笑いのラテアート選(9)」を

お送りします。

 

 

 

 

 

 

今回は、キャラクターと、動物がテーマです!

何が出るかな?  キラキラ

 

 

 

 

 

 

まずは、

先週の画像 が、カワイイ!と

好評の

 

 

 

 

 

 

「リサ」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シロクマ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オニ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「へび」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バックスバニー」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の大トリは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一反木綿」

 

 

 

 

 

 

 

今回は、いかがでしたか? とびだすピスケ2

 

 

 

■ふうひのすうひ■
2月の鑑定は、下記の通りです。
【Skype(スカイプ)】 2月23日(木)
【対面】 2月28日(火)(神戸市中心部にて実施)
詳細・お申し込みは、コチラから!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日(2/19)、「大阪・梅田 – 占い館 アナスタシア」に、
ご来館いただきまして、ありがとうございました。 

次回の出演は、2/26(日)です。ニコニコ

 

未来への一歩は、今を知ることから!
潜在数秘術®ファシリテーターの風灯です。

 

 

 

 

 

 

「潜在数秘術®は、過去を伝えるものでしょ?」

 

 

 

 

 

 

いえいえ・・・・・アセアセ

 

 

 

 

 

潜在数秘術®は「過去を伝える」のではなく、

あなたの価値観や思考癖等が、

今の現実を引き寄せていることや、

なかなか自分で気づきにくい部分を

数字で解明します。

 

 

 

 

 

葛藤や悩みなどのネガティブな部分を

自身でみとめ、受け入れることが出来た時、

自然と人は前に進むのです。

 

 

 

 

 

潜在数秘術®による

価値観や思考癖等をあらわす

LP(ライフパスナンバー)が、 の私は、

常に色々考えがちなタイプ。

 

 

 

 

それまで、私は、

人間の頭の中では、同時進行で

違うことを考えているものだと思っていました。

 

 

 

 

ところが、

”自分と同じように、他の人は、

アレコレ考えていないものなんだ・・・。”

と、悟った時、

 

 

 

 

 

エエエエエエーーーーーーーッ! ガーン

 

そうなの・・・・? ショック

 

 

 

 

 

と、めっちゃ驚愕しましたが、 おーっ!

 

 

 

 

 

”なんや、私だけ色々考えすぎてて、

それでしんどかってんなあ・・・・・”

 

 

 

 

 

今では、受け入れられます。 ニコ

 

 

 

 

 

しかし、その部分を変えなくていい、

そのままで自分でいいとお伝えするのが、

潜在数秘術®なのです。

 

■ふうひのすうひ■
ステップメール「潜在数秘術®をかじってみる7日間」は、
コチラから!

ふうひのメルマガ「風向きは自分次第!」は、
コチラから!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)