• 27 Apr
    • 男性の経済力なんかどうでも良い話。。

      女子は基本的に男性に頼りたいという  強い願望があるので、  たとえば経済力のある男性は、  魅力的に映るというのはほぼ間違いないです。  でも、じつはその経済力を超える 女子の意識を持っていく もっと重要なことがあるのですが・・  

      8
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 価値の無いわたしが悲しいです。。

      女子は自分が傷つくような恋愛はしたくないから 軽く見える男やノリだけしかなく キモチの無い男にはまったく惹かれません。。 では男性がまず何から始めたら良いのか・・ それはとってもシンプルなことなのですが、 《価値》という2文字の中に数え切れないヒントが詰まっています。 たとえば 自分の価値と相手の価値。。って どういう意味かわかりますか??

      7
      テーマ:
  • 24 Apr
    • ○○を感じるオトコのひとが好きなんです。。

      女性は自分を安売りすることを極端に嫌います。  そして軽いノリで恋愛することはもっと嫌なんです。  そこには男女それぞれの自己価値観が大きく絡んでいるのですが  そのカラクリを知ることで 好きなように わたしたち女子を落とすことができます・・

      9
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 女子はこの一言を言って欲しいのですが。。

      女子が 『私のこと好き?』 と言ってくるのは、 あなたの事を疑ってる訳じゃありません。 好きで好きでしょうがないから言ってるのです。 ただ 優しく、『好きだよ』っていって欲しいのです。     

      25
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 深いところまで受け止めてくれますか。。

      「本当は大丈夫じゃない」のが女子なんです。 「大丈夫?」と聞いて「…大丈夫」と返ってきたら 次の行動はもうひとつしかありません。  「本当に大丈夫なの?」ともう一度聞いてあげてください。  「ほんとうに私のこと心配してくれてるのかな?」というのがホンネだから。。。    

      14
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 男の実力だと感じるところとは。。

      わがままで破天荒なタイプの女性なら話は別ですが、 男性に対して「No」と言える女性はかなり少なく・・ そう、言わないのではなくて“言えない”のが実情。。 男性ほど物事をストレートに言えないのが女性なのですが、 それをどこまで洞察してくれるのかが 男の実力だと無意識に感じているわけで・・   会社の可愛い後輩女子をモノにする <イケメンの方限定募集【恋活】>              

      6
      テーマ:
  • 16 Apr
    • あなたから絶対離れられなくなる理由とは。。

      たとえ恋愛が始まってからも男性から追われる受け身な 恋愛を好む女子が多くいます。 そこには女性がゼッタイに逃れることが出来ない本能があって その本能を揺さぶることで その女性は あなたからゼッタイに離れられなくなる理由があるのですが・・  

      12
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 女子の心の中が丸見えになる方法

      裏腹な言葉を使って 「どこまでこの人は私のことをわかろうとしてくれてるのかな?」と つい探ってしまいます。 で、他の女子たちも無意識に同じ考えを 持っていることがわかりました。 このリクツを知ることで貴方の手に入れたい可愛い女子が 何を考えているかを知ることができます  

      8
      テーマ:
  • 14 Apr
    • ほとんどの男性が気づいていないチャンスとは。。

      女子は周囲の女友達と同じ恋愛環境を求めます。 異質な恋愛や変わった恋愛環境は望まないのです。 女子にとって普通と感じられる恋愛を求めて、 周囲よりも不幸な恋愛は絶対にしたくないと考えているのですが・・ じつはここに男性にとっての最大のチャンスが潜んでいることに ほとんどの男性は気づいていません。。あなたはどうですか?  

      9
      テーマ:
    • 好きになるわけをお話します。。

      女子はただ男性の内面を見ている。。 女子は男性ほど恋愛相手の容姿や見た目で ほんとうに好きになったりはしません。 自分が好きになった人をただ純粋に好きになる。。 自分に愛情を持って大切に接してくれるから好きになるんで。。  

      5
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 何でもいいわけないよね。。

      「なんでもいい」は、 もちろん「なんでも良くない」ことは 言うまでもありませんよね。。 言い換えれば・・ 「センスの良いものだったら何でも良い。でも最後はわたしに選ばせてね。。」と いうことです。 「何でも良い」という言葉が出た瞬間、 2択に絞って最後は女性に選ばせる。。    

      9
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 女子がココロを持っていかれる男性って・・

      小さな約束を守る男性に グラッとくるのは性(サガ)ですね。。   小さな約束が守れないオトコは 大きな約束も守ってくれるわけないから。。   女性がココロを持っていかれるのは そんなところを わかってくれている男性なんですが・・

      8
      テーマ:
狙った女子を落とすための具体的な次の一手を導きます 会社の可愛い後輩女子をモノにする <ふうげつ占い×恋愛相談>
AD

プロフィール

ふうげつ♡

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
男女間の恋の駆け引き、モテ技、ワケあり恋愛分析などセクシャルコミュニケーションに関するコンテンツを創...

続きを見る >

読者になる

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。