LINK BY F△TE

テーマ:

今回もイベントでファッションショーのアイテムで参加させていただくことに


詳細はこちら


LINK BY F△TE@voodoo launge!!!


豪華ゲストも多数決定してます!!!


プロデュースBy F△CE
協賛 DENTAL BANK

2012/8/24fri
open19:30
start20:00
close23:00

chicket
前売り1500+one drink
当日 2000+one drink

FASHION.MUSIC.ARTの融合!!

Singer
AYA
△CE

DANCE
YM entertainment(KPOP Cover)
gossip dolls feat.yuco(NAMIE AMURO Cover)

Fashion Show
F△CE MODELS

MAKE UP FUU、ruri
Designer 輝

live paint
chy

写真展。
Photographer龍

GEST DJ
DJ MOBY
DJ kouji


and more!!!!!!

とまあ、音楽、ダンス、ファッション、アートと面白いイベントになりそう


時間がある方は是非是非ご参加ください

AD

またまた更新サボり中

テーマ:

では無く、いろいろと重なって大変でしたww


副鼻腔炎の手術も無事終わり、さーてこれからと思った矢先


会社の健康診断での出来事


途中まだでは順調だったんですよ・・・


それは心電図の測定の時に起こりました


看護師さん「はい、では測定しますので楽にしてください」


輝「は~い」


看護師さん「・・・・あれ・・・・おかしいな・・・」


輝「どうかしました?」


看護師さん「もう一回図っていいですか?」


輝「あっ、はいどうぞ」


看護師さん「・・・あれ・・・なんでだろう?もう一回はかっていいですか?」


輝「ええ、何度でも」


看護師さん「・・・・う~ん、後で先生から説明があると思います」


え--------!


なんですのん?


その後、医師から


医師「う~ん、心電図でですね、狭心症か心筋梗塞の疑いがでてますね」


輝「え?本当ですか?」


医師「はい、ここ最近胸が痛くなったりしませんでした?」


輝「う~ん、あっ、ここ半年ぐらいで二回ぐらい心当たりが・・・」


医師「その時どこかの病院行きました?」


輝「ええ、ここに・・・」


医師「一度精密検査をしたほうがいいかもしれないですね」


あれ?何か華麗にスルーされてない?


輝「そうなんですね」


医師「紹介状出せますのでどこが良いかいってくださいね」


輝「あっ、はい」


てな具合で九大病院へGOしました。


その後、九大病院で、心電図、心エコー等検査後、やっぱりおかしいので一度カテーテル検査を受けたほうが良いかもと・・・


まあ一大事ですよ、狭心症・・・・心筋梗塞・・・・


俺の体も来るとこまで来たか、ぼろぼろだぜ・・・


と思いながら九大病院に検査入院。


まあ、散々色々検査して、結果特に重篤な疾患はみつからなかったが要経過観察との事・・・


とまあ大変なこともありつつ、やっと復帰します。


と、復帰早々イベントに参加します。


それは別のブログで

AD

どうも、お久しぶりです。


何ていうか完全に活動停止しておりました。


それも思い返せば昨年10月、湯布院までお呼ばれし、バイクで高速を意気揚々と駆け抜け由布院に到着ヾ(@°▽°@)ノ


までは良かったものの、到着時バランスと崩し転倒・・・・・・


左腕を強打しました、「痛ったいな~」と思いながらも温泉につかりお酒を頂きワイワイ。


夜腕の痛みで何度か目を覚ましましたがさほど気にしていませんでしたww


だが、次の日・・・・


腕が上がりづらい・・・・


なんだか腫れている気がする・・・・


バイクを運転していただき、何とか福岡まで帰ってき、病院へf^_^;


「う~ん、ヒビぐらい入ってるかもな~」なんて楽天的に考えていたんですが、レントゲンを撮り、診察室に呼ばれ入ると、ってか入る時には画像が出てたんです。


あっ、ポッキリ( ̄ー ̄;


人生初の骨折です(ノ´▽`)ノ


簡易的なギブスをはめられ自宅に帰った後思わず、写真撮っちゃいましたww


その後、手術をし、腕にはプレートとボルトがinされました。


それからは、年末までリハビリの日々


いや~リハビリって大変なんだと体験して初めて気付きました( ̄_ ̄ i)


手術後、腕が回んないんです、内側には回るけど、外側に回そうとすると、手のひらが真横向くぐらいまでしか回んないの。


その回んない腕を回るようにするのがリハビリで、理学療法士の方に腕をぐいぐいされ、自宅でも自分で出来るだけ腕を回してみたり。


体が硬い人ならわかると思うんだが、柔軟するときに後ろから人にぐいぐい押される感じ、痛いしもう無理だってって思うよね。


でも、あれと違うのは元々回ってたもんだから頑張れば徐々に回るようになるって事。


てな事で、年始までリハビリに通ってました(x_x;)


そして・・・・


な、な、なんと、来月さらに手術が待ってます(ノ´▽`)ノ


去年よりかかっていた副鼻腔炎がいよいよ投薬治療では間に合わなくなってきたので手術となりました。


まあこれさえ終われば去年から続く体調の異変はすべて解消されると思う・・・・


いやもう終わってくれww


とまあ全部すっきりするでのそれから本格的に活動再開を考えております。


まあ、以前よりちょちょいリハビリも兼ねて小物を作ったりしていたので徐々に創作ペースを上げていこうと考えています。


また何か新しい物を作った時は報告します。


てな事で今日はこの辺で。


あっ、皆さん、事故と病気にだけはくれぐれも気をつけてくださいね(°∀°)b


あと、保険は大事ですww



AD