夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあなたへ〜

不倫されたことを「災難」でとどめず、「ギフト」に変えちゃいたい人集まれ!


テーマ:
こんにちは

あおきゆりこです。


引き寄せの法則っていうものがありますが、これはご存知の方も多くなったようです^^


なので、それは割愛しますが、


それらをうまーく使うために、その前には感情を出しておきましょうね!


あんなことがあったら、いろんな感情が溜まっているわけです。


イメージしてね。


心という大地に井戸があり、本来清らかな水が溜まっているから、少々濁ったものが混ざっても一晩でクリーンになっている。


ところが、かなり濁りきったものが混ざったため、クリーン機能が追いつかない状態


せっせ、せっせとクリーニングする人

もう、蓋しちゃえ!
と、それらをなかったものにしようとする人



でね


この井戸こそが、引き寄せる事象を決定する磁場であったとしたら??


どんな水か?が、引き寄せる事象を決めているとしたら?


もう一度いいますが、あくまで、イメージよ^^

心の中にはそんなものはありません。。。


ありませんと言い切りたいけど、そんな仕組みがあるかもしれないとしたら?


蓋をしても、その蓋に重りをどれだけ乗っけても、鍵をかけてもね、、、



地道に日々日々、クリーニングすることでしか、クリーンには保てないわけです。


なぜなら、毎日いろんなことを目にして、耳にして、手にとって感じてるから。


それらは自然と情報として脳は受け取っているんです。


そして、そのたび井戸にたまった水はブルブルと影響を受けています。




だとしたら、まず大事なことは


水に良き影響を与えられる行動をとることですよね。

そして、今濁っているのならそれを出し切ること。


どうやって出すか?



どういう濁りなのかの確認

たいていは、怒りの感情か、嘆きの感情だと思います。


大声で叫ぶ

大声で泣く


とにかく、声に出すこと。


これが一番手っ取り早く、安上がりの方法です。



そんなこと?って思いますか?


もうやったよ。っていう方もいるかもしれませんが、本気で叫びきって、赤ちゃんのように泣き喚きましたか?



もちろん、一人でです。




やり終わったあとに爽快感は得られましたか?


必ず、一瞬でも爽快感はでてくるはず。


どういうエネルギーを放出したか?あなたがわかった上でやったのなら。


そして、軽くなった。


さあ、次!


何叫ぶ?


よし、これ。


そして、また叫ぶ。。。





わたしの元へ来られる人って、結構我慢強い人が多いのです。


なので、一人で泣き叫んでもいいって言われても、できないとか、やろうとしないとかっていう人も多いと思うのね。


夫のなにげない行動、何を見ても腹がたつとかっていうときは、怒りのエネルギーが溢れる寸前なわけです。


そのエネルギーを出してあげたら、夫の腹の立つことは笑える行動だったり、別の角度からみることができたりに変わっていくのね。



不倫されるって怒りと嘆きが出るのは当然だから、それらに蓋をしたって、引き寄せるものは怒りや嘆きの事象なの。



そして


怒りや嘆きの根っこって

何かに対しての期待なんですね。


こうであってほしかった。


こうであってほしくなかった。


叶わなかった過去の期待を握りしめているままになってるよっていうこと。


この握りしめている拳を開いて、期待を手放す。


これが、ゆるしね。


もっとも辛い場面になるかな。


期待が大きかったから、傷も大きいわけだし。


期待してた自分に気づけないほど、当たり前に叶うと思ってたものもあったでしょうし。


夫に期待して、与えてもらって自分の何かを満たそうとしていたわけです。


それが、満たせなかった。


そこに怒りや嘆きの感情が湧いてくる。



ここ、大事


しっかり、それらの感情も大切な自分の気持ちだと受け入れて、そして、出し切る!


そしたら、また元のクリーンな水があなたの心の井戸でいっぱいになっていきます。



すると、期待じゃなくて、本当の望みを引き寄せていきますよ^^




{B24A4552-515F-4C62-8015-4C6E4082EAE1}


みんな、大丈夫やでーー。

がんばりやーー。


ペットたちは優しい愛を送ってくれていますね^^





いつも応援ありがとうございます!
励みになってます^ ^



人気ブログランキングへ

 
 
 
 
7月、人気記事ベスト5‼️
 
合わせてお読みください^^
 
 
 
1     全員集合
 

 

 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
******************
  


★  グループスタディベーシックコース9月開講   満席
 
 
★  グループカウンセリング   9月     満席
 
 
いずれも 
 キャンセル待ちは
 
こちらから
 
 
 
◆ 今後の予定
 
10月5日(木)福岡
 
10月31日(火)東京
 
内容の詳細は未定ですが、ワークショップを予定しております。
希望の方にはボイスチェックもできるようにしたいなと
(内容は変更になる場合もあり)
 
 
募集は今月半ば以降になりますが、もしよろしければ、日程空けておいてくださいね^^
 
 
☆  ハートツリー ホームページ にも 夫婦再生の実例集などを載せておりますので

ご覧ください

こちらです



「私はこうして夫婦再生を実現させました!」のメルマガ登録は

こちらから


★携帯電話で登録される方はドメイン指定をしてくださいね!

fuufusaisei.com

★フリーアドレスの方は迷惑フォルダも確認してくださいね!
 

★メールアドレスの変更や解除はご自身でお願いします。

 

★メルマガの再送はお受けできかねます。

 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あおきゆりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります