夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあなたへ〜

不倫されたことを「災難」でとどめず、「ギフト」に変えちゃいたい人集まれ!


テーマ:
こんにちは

あおきゆりこです。





診察室で

「ゆりこ、ガンだよ」


なぜなんだよ、っていう言葉は発さないものの、ものすごく残念そうにそうわたしに伝えたドクター



え?、、、、


還る時間がきたんだね。
ちょっと、早いな。。。






で、目が覚めた。

わたしの名前を呼び捨てにしたそのドクターの顔まではっきり今も覚えているけど、会ったこともテレビでみたこともない男性でした。


夢の中では親友だったような感じ


意識がだんだん戻るに連れ

あ、やばいね、これ。

がん検診にいってこい!っていうメッセージか。

数日前、親友に会った際

来月、人間ドックを受けることにした。
ゆりこもいっておいでよ!って言われたから、こんな夢を見たんだなと。





そしてね


この世界に生まれてこれた事に、心からの感謝が湧きあがってきました。


人の寿命はいつまであるかなんてわからない。

そんなことは、誰もが知っていることだけれど、腑に落として生きている人も少ないのだろうと。


命は有限だけれど、無限だと思って生きている。


今朝の夢で、改めて命には期限がある。


還る時間までに残されている時間が、わからないからこそ、大切にしたい人、ものを大切にすることが、何よりも大切だなあと。



そして


いろんなことがあった人生だったなあ。

って思ったとき


ありがたかった。

多くの人と出会えたこと。

いろんな経験ができたこと。

闇もたくさん経験したけど、それがあったから光もみえた。


そこへ行きたいともがき苦しむという体験もしてきた。


そして今

人は元々光だったんだ。

だから、わたしも元々は光


闇を経験したからこそ思い出せた。


一足先に思い出したわたしを光だとしてくれる人が多くいる。



あなたももしそうだとしたら、あなたも今味わっている真っ暗な闇の世界があったからこそ、あなたが光そのものの存在だったと思い出す日が必ずくるよ。




光と闇はセットだから。


闇が深くなれば光も強くなる。


どんなことも永遠はないなら、思いっきり生まれてきたことを楽しみ尽くしませんか?



楽しみ尽くす!


って決めたら、そういう人生になって行きますよ^ ^

今、ご主人に振り回されている現実があるとしても、それすらあなたが光の存在だと気づくためには必要なことなのでしょう。


今、面白くないことが現実に起こってばかりだと嘆いているとしたら、実はどう生きたいか?
という道しるべになっていくでしょう。


今、気に入らないと思う人が周りにいるなら、その人たちが何かの役目を引き受けてくれたおかげでって思えるときがくるでしょう。


今、やらなきゃいけないと思うことを優先しているなら、本当にやりたいことは何か?がみえてくるのでしょう。


今、誰かの目を気にしているのなら、自由に羽ばたく時がくるのでしょう。




わたしたちは、誰か他者のために生まれてきたわけではなく、自分を喜ばせるためにここにいる。


それが普通にできたとき、周りとも調和が起こっていくのでしょうね。



今朝の夢を夫に話したら

ペット行けよ!ってことや。

はよ、行ってこいよ


って。



やっと、そういうのを受ける気になったかな^ ^

まだここの世界を味わいたい。


あの真っ暗な世界の反対側の、同じだけの光の世界も存在するなら、味わい尽くしたい。



間違いなく言えること。


不倫されたことで傷ついたという過去があるのなら、それは大きな光への道に過ぎない。


そこを通り過ぎる時には、闇へ戻そうとするかなり大きな力が常にある。


グルグルと螺旋階段を登るが如く、上がっては落ち、落ちては上がり。


一番下の位置は少しずつ上がっていくのだけど、なかなかそれすらわかりにくいから辛かったりね。



あなたしか、あなたを幸せにできる人はいないってこと。


そして、あなたがそれを決めて、あなた自身に自由を与えた時、あなたが問題だと思うことは解決していくようになっている。




今日は、とっても特別な日


そんな日に、あまりうれしくない夢だったけど、その夢のおかげで、また1つ意識が覚醒した感じです。



いろんなことに感謝の気持ちが溢れたと共に、もっともっと、自分を心地よくしてあげたくなりました^^



そのためにも、さらに地に足をつけ歩み続けよう!


自分史上最幸!をもうすでに更新できた今年なのですが、まだ今年は残っているし、さらにウキウキワクワクがいっぱいです。


自分を自分が幸せにするため生きる決意をするだけで、いろんなことは変わっていく。



あなたも同じです。


大きな闇を経験したなら、それは光とつながってる。


頭でばかり考えず、やりたいこと、どんどん自分に与えよう。


その世界で、あなたが出会うことになっている、心から幸せを感じる人と出会えます。



それはすでに出会っている人かもしれないけどね^^


{E1078535-7661-4EC2-B01B-5BE3AD854E4E}



 いつも応援ありがとうございます!
励みになってます^ ^



人気ブログランキングへ

 
 
 
 
7月、人気記事ベスト5‼️
 
合わせてお読みください^^
 
 
 
1     全員集合
 

 

 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
******************
  


★  グループスタディベーシックコース9月開講   満席
 
 
★  グループカウンセリング   9月     満席
 
 
いずれも 
 キャンセル待ちは
 
こちらから
 
 
 
◆ 今後の予定
 
10月5日(木)福岡
 
10月31日(火)東京
 
内容の詳細は未定ですが、ワークショップを予定しております。
希望の方にはボイスチェックもできるようにしたいなと
(内容は変更になる場合もあり)
 
 
募集は今月半ば以降になりますが、もしよろしければ、日程空けておいてくださいね^^
 
 
☆  ハートツリー ホームページ にも 夫婦再生の実例集などを載せておりますので

ご覧ください

こちらです



「私はこうして夫婦再生を実現させました!」のメルマガ登録は

こちらから


★携帯電話で登録される方はドメイン指定をしてくださいね!

fuufusaisei.com

★フリーアドレスの方は迷惑フォルダも確認してくださいね!
 

★メールアドレスの変更や解除はご自身でお願いします。

 

★メルマガの再送はお受けできかねます。

 










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あおきゆりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ハート」 の記事