夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあなたへ〜

不倫されたことを「災難」でとどめず、「ギフト」に変えちゃいたい人集まれ!


テーマ:
こんにちは

あおきゆりこです。


昨夜はグループカウンセリングのお申し込み、ありがとうございました。


満席になりましたので、閉じさせていただいております。


お申し込みいただいた皆様へは、自動送信でメールが送られております。


届いていない方はご連絡ください。









本日はグループスタディベーシック10期の四日目


ビリーフチェンジワークの個人セッションの日です。

お一人20分ずつ、自分の行動を制限する思い込みを、行動を促す思い込みにチェンジしていきます。


早い方は、一年も経たずしてチェンジする不思議な体感ワークですが、

引き寄せ名人と言われるわたしも、一緒に思いを飛ばしますので、おそらく三年かからず叶うことでしょう(^^)



人それぞれいろんな思い込みをお持ちですよね。

当たり前の思い込みほど、思い込みだと思わず、本当にそれが普通のことと思っています。


他者から言われてもピンとこなかったり。


例えば、一度浮気した男はまたする。

これって、一度浮気された私はまたされる。

という思い込みです。


では、これをチェンジするとしたら


一度浮気されても、私はもうされない。

っていうふうには、ならないんですよ。



っていうか、二度、三度と繰り返すのが夫だとしても、その夫の言動に、自分が左右されなくなればいいことですよね。


また、するんじゃないか?って、他者が選択することにビクビクする人生をやめようよってことです。


となると、


私は自由に生きていい!


という思い込みにチェンジしたらどうでしょう?


夫も自由だけど、私も自由(^^)v


腹の底からそれでいいと浸透した時には、目の前の現実もガラリと変わっているはずです^ ^


ただし、自由でない今にも大きなプラスがあるはずですから、それを手放すことになるよってところ。


さあ、どうする?


この10年で、いろんな思い込みが外れたので、わたしは、わたしが、大好きになりましてね^^

こんなんで、ええんかい!

と、思いながら進んできたら、誰もわたしのすることに、制限かける人がいなくなった。



わたしが、大事にしている価値観の1つとして、大切な人を大切にすること


自分が大好きになったら、それも簡単にできるようになったのです。


そしてね

幸福感にはレベルってありますよ。


その時々、幸せだなあって思ってきたけど、上がっても上がっても、新たな幸福感を感じられる。


もちろん、下がる日もありますが、浮上するのが早いのです。



あの日、あの時、どこまで急降下したのだろう?


バランス取るためには、まっだまだ上がるんでしょうね!


そんなわたしが、メンバーたち一人一人のキラキラな未来を共に拝ませていただくワーク!


楽しみで仕方ない^^


お気をつけていらしてください^^



{074E11C9-1680-46E7-834E-1D27639EE868}


いつも応援ありがとうございます!
励みになってます^ ^



人気ブログランキングへ

 
 

5周年記念の音声プログラム 

ご購入くださった方は、必ず6月30日までにダウンロードしてくださいね!

7月になったらできなくなりますので。

 
******************
 

★6月20日  グループカウンセリング  満席


★8月4日   グループカウンセリングイン大阪   満席

 
 
 
☆  ハートツリー ホームページ にも 夫婦再生の実例集などを載せておりますので

ご覧ください

こちらです



「私はこうして夫婦再生を実現させました!」のメルマガ登録は

こちらから


★携帯電話で登録される方はドメイン指定をしてくださいね!

fuufusaisei.com

★フリーアドレスの方は迷惑フォルダも確認してくださいね!
 

★メールアドレスの変更や解除はご自身でお願いします。

 

★メルマガの再送はお受けできかねます。

 
 




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あおきゆりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「グループスタディ」 の記事