夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあなたへ〜

不倫されたことを「災難」でとどめず、「ギフト」に変えちゃいたい人集まれ!


テーマ:
こんにちは

あおきゆりこです。

本日、グループカウンセリングイン大阪のご案内のをメルマガにて配信致しました。

お申し込みは20時から、ホームページのインフォメーションからとなっております。

よかったら、あっつ〜い真夏にお会いしましょう(^^)






夫婦再生のスタートラインについたら、あとは夫婦二人で楽しめばいい!

いろんなことを計画したりして、家族で、時には二人きりで!


そして、これから先のことをしっかりお互いの存在を意識の中に入れて、イメージしながら話してみたり。


または、まったく会話なんてなくて、ただ一緒にテレビ見たり、眠ったり。

そんな平穏な日々を重ねていくことだったり。


一日、一日を重ねていくということで、さらに絆は深まり強くなるし、あんなことがあったからこそ気づけた愛がさらに深まっていく。



これが、わたしの通ってきた夫婦再生道です。



でも


この再生道に入る前


夫婦修復という段階において。

あるいは、再生道の初期ですね。



しっかり腹の中を出し尽くす。


これ、ものすごく大事です。


怒りや恨み、憎しみ

悲しみ、寂しさ、虚しさ

罪悪感、自己否定感


こういうドッロドロの、できれば闇に葬りたくなる感情たちを、なかったものとしてないがしろにしてしまっては、夫婦再生も絵に描いた餅


良き未来をイメージすることこそが、それを現実のものとするわけで、ものすごく大事


けれど、わたしたちが自分のことを自分だと思ってる意識って5%あるかないかだということをふまえると


自分で意識せずに放出しているエネルギー、そっちの方が叶ってしまう。


だから、再生が進んだと思ったのに、また落ちる現象と遭遇することになるのです。


不倫した夫をいつまでも責めていては、うまくいくものもいかなくなる。


そんなことは当たり前のこと


けれど、わかっちゃいるけど、止められない。


止められない理由もあるわけです。


それは、腹の中に溜めてるものがあるってこと。


不倫だけではなく、もっともっといろんなこと。

頑張り屋さんで、人を頼らず甘えずきた人こそに多いもの。


怒りを超えて、恨みになってたもの。

その存在に蓋をし続けてきていたのに、不倫されたことで開いちゃった!


でも、それすらよくわからない状態で、夫婦再生を進めていくと、必ずどこかで


未解決なもの

未完了な感情を、まだ腹の中にお持ちですよ!


という、メッセージを受け取ることになる。

小さなものから、大きなものまで。


これね


発覚後数年した方たちに多いのです。


あんなにしんどい思いをしてでも、やっぱり、頑張り屋さんだからがんばってきた。


夫のことを気にしつつ恨みつらみを吐き出しながらも前を向いてね。


とはいえ

不倫した側も、発覚後妻の言動にたくさん、傷ついたことがあったでしょう。

でも、自分が悪かったからと我慢して前を向く。



そんな、二人の我慢が夫婦の関係が落ち着いてきた頃


まだ、未解決なのもってるよねー


ってなるようです。


こうなったら、取り組むのはあなたの腹の中の断捨離です。


ドロドロな想いを吐き出すこと


それは、夫に吐き出す必要はなく、自分で吐き出すことができますよ。


お便秘状態になってるわけだから、自分が意思を持って出す!

と決めたら出るんですよ。



夫婦再生道を進む中


そういうことに遭遇しない方々は、それらのドロドロを出し切っているということ。


思いっきり無様でみっともない自分を夫にみせてきたということ。


プライドも価値観もへったくれもない!

くらい、想いをまっすぐ伝えてきたということ。



でね

どっちが正解とかはないのです。


その時々のあなたの欲求に、あなた自身が従ってきた結果です。


不倫が終わった夫、またはまだどうだかわからない夫に嫌われたくない。


この欲求が強かった人はあとに課題を残しがち。


不倫した夫に、嫌われてもなんでも、ぶつけなきゃ気が済まん!


この欲求が強かった人は、先に暴れてたでしょう。



どっちがいいも悪いもありません。


どっちにもプラマイはあるし、どっちでも行き着くところは、平穏な場です。



すでに、出し尽くした人はともかくとして、腹の中に溜めながら再生道を歩いているあなた


そのまま、その道を歩きながら、うまく腹の中の想いを解消していきませんか?


きっと、こういう方々は多いと思うので、たくさんの人が解放されていく場を、今後提供していこうと思っています。



{C5808DB7-5599-44E6-8AD2-E41133441AEE}


いつも応援ありがとうございます!
励みになってます^ ^



人気ブログランキングへ

 
 

5周年記念の音声プログラム 

ご購入くださった方は、必ず6月30日までにダウンロードしてくださいね!

7月になったらできなくなりますので。

 
******************
 

6月20日  グループカウンセリング  満席

 
 
 
☆  ハートツリー ホームページ にも 夫婦再生の実例集などを載せておりますので

ご覧ください

こちらです



「私はこうして夫婦再生を実現させました!」のメルマガ登録は

こちらから


★携帯電話で登録される方はドメイン指定をしてくださいね!

fuufusaisei.com

★フリーアドレスの方は迷惑フォルダも確認してくださいね!
 

★メールアドレスの変更や解除はご自身でお願いします。

 

★メルマガの再送はお受けできかねます。

 
 





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あおきゆりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります