夫婦問題カウンセラー 今枝朱美です。

 

今日は楽しみにしていたテレビ出演放送日でしたテレビ

夫婦問題相談のお仕事の取材ではなく、“フェイスラインのたるみに悩む女性のお悩みを解決!”のコーナーです。

 

撮影の様子はこちらから

 

美容家佐伯チズさんのコーナーで、私はチズさんのお手入れで変身させてもらいましたキラキラ

チズさんと進行のたんぽぽ川村さんがお悩みを紹介してくれます。

普段の仕事風景もチラッと紹介。

あごのタルミが気になりアップできないことを相談。

期待を持たせてもらいますアップ

洗面所で化粧を落とし、メイク落としをせず石鹸でゴシゴシ洗うことにドン引きされるダウン

チズさんお得意のローションパックにシャワーキャップでラッピングでスチーム効果DASH!

シットリモチモチキラキラ

筋肉マッサージを伝授してもらう

その後、日焼け止めとチークと眉毛6Bの鉛筆で書くだけでメイク終了。

ジャー―――ン!!登場。

顔はピカピカだけど、はたして変身できたのだろうかはてなマーク

55歳でファンデーションもアイメイクも無しでこれだから良しとしよう汗汗汗

はいビックリマーク大成功!!

あーーーー恥ずかしかったあせる

けど、楽しかった音譜音譜音譜

 

チズさんと川村さんとは打ち合わせなしなのに、すごくスムーズに撮影が進みました。

と言ってもトータル7時間ぐらいかかったんですが。

 

おふたりとも優しく裏表のないステキな女性で、河村さんはテレビのキャラとは違いすごくテキパキして爽やかな方でした。

 

いい思い出ができました。

スイッチのスタッフの皆さま、選んでいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

『大人のための結婚教育講座』

・婚育100年プロジェクト®  幼児から思春期

・幼児から思春期の家庭で必要な性の話

日時:3月5日(土)10:00~11:30

場所:ウィルあいち 2階 セミナールーム4

参加費:1000円

申込み:お問合せフォームにセミナー参加とお書きください

 

HP 夫婦問題相談室 リボーン

 

ブログ 「性(SEX)と結婚教育」夫婦問題の現場から

 

 

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る