夫婦問題カウンセラー 今枝朱美です。
 
初のテレビ出演ビックリマーク
美容家の佐伯チズさんと女芸人たんぽぽ川村さんが相談室に来てくれました。
 
と言っても、仕事の取材では無くあせる私の美容のお悩みを解決し、変身させてくれるコーナーの撮影です。
 
佐伯チズさん、74歳なのにお肌光ってますキラキラ
 
{BF2CCE64-C753-4571-A4FF-02BD89E5348A}

「フェイスラインの崩れが気になり、自撮り写真がブログに載せられない」
のお悩みを、クレンジング、ローションパック、マッサージ、フェイストレーニングなどで解決してくれます音譜
 
クレンジングで化粧を落とすこともなく、固形石けんを泡だててガンガン洗顔する私に驚かれ叱られてへぺろ
 
「適当にやってるから適当なお顔になるのよ!!
 
なくならないからと夏から使い続けているUV晴れ乳液にもドン引きされガーン
 
しっかり保湿しリフトアップした後は、ファンデーション無しの日焼け止めだけ。
眉毛は6Bの鉛筆鉛筆で縁取りし、練りチーク化粧品を少しとリップ口紅とグロスをつけるだけ。
 
アイシャドウもアイラインもマスカラも無しガーン
 
肌がピカピカになりリフトアップしたので、前髪も上げて顔を出します。
なんか恥ずかしい照れ
 
集まってくれたカウンセラー仲間にお披露目クラッカー
{6B435472-60C8-4A90-A169-CA0A9DB527F3}
 
「すごーい!?若返った〜〜びっくりびっくりびっくり
 
下木カウンセラー、桃沢カウンセラー、吉川カウンセラーありがとう。
{45F3E1FB-323E-418B-BFEE-BD85A2CF1E2E}

7時間の撮影無事終了。
 
佐伯チズさんも川村さんもすっごく優しくて、カメラの無いところでは「お仕事が楽しいことが表情に出ているわよ」「きれいなお顔に産んでいただいてご両親に感謝しなさいよ」「40代にしか見えない」と、たくさん褒めてくださいました。
 
緊張してかなり引きつったけど、楽しかった〜〜ラブ
 
2月21日火曜日特ダネの後の東海テレビスイッチです。
「佐伯チズの美スイッチ!あなたのお悩み解決します‼︎」
 
ディレクターの深谷美帆さんお世話になりました。
放送楽しみにしています。
ありがとうございましたリボン
 
 
・結婚に教育って必要?
・婚育100年プロジェクト®とは
日時:2月18日(土)14:00~15:30
場所:ウィルあいち 2階 セミナールーム4
参加費:1000円