夫婦問題・離婚問題カウンセラー 今枝朱美です

この度、電話Skypeカウンセリング始めました。

今まで面談カウンセリングのみとしてきましたが、

これで遠方の方はもちろん、長時間の外出が難しい方も大丈夫となりました

料金は面談カウンセリングと一緒、初回2時間1万2千円です。


生まれたての赤ちゃんがいるお母さん

妊娠中や出産後間もない、お母さんにとっても赤ちゃんにとっても一番大変な時期に

夫婦の問題が勃発してしまうことが多いです。

おっぱいとおっぱいの間の時間に電話でお話しましょうね。

小さなお子さんがいるお母さん

少しもじっとしていない子どもを連れての外出は大変ですよね。

慣れたお家なら、なんとか工夫して時間を作れます、電話で相談しましょう。

幼稚園や小学校低学年のお母さん

朝必死に準備して、出かけたと思ったらすぐ帰ってきてしまいます。

洗濯して干して、買い物に行くその隙間を縫って電話で相談しましょう。

介護の必要な方をかかえ、外出もままならないお嫁さん

電話なら目を離さなくて済むので、ゆっくり話せます。


迷っていても前には進めません。まず私に話してみてください、聞かせてください。

あなたの現状を、客観的に専門的に判断し、あなたにとっての解決の提案をします。

ひとりでも多くの夫婦問題で悩んでいる方の力になりたいです


詳しくはホームページをご覧ください


夫婦問題・離婚問題相談室 リボーン