今日、6回目の血液検査に行った↓

ふうちゃんでっす!
9時前到着朝1番かと思いきや
既に3人、イエ3犬目の受付でした。

採血を終え、今日はお耳掃除
肛門絞りも終えて出てきたふうちゃん
いつも思うのですが
検査前は不安顔~終えれば笑顔
非常にわかりやすいふうちゃんです
 さて検査結果待ち
診察室のドアの前をウロウロ
奥のぬいぐるみが来ているお洋服
体にいい天然石が繊維に入っていて
1着数万円!地味だけど高いのね

【6回目の検査結果】
◆ALT(肝酵素)
5回目411→6回目266
※犬基準値10~100

ALP胆嚢、肝機能
5回目698→6回目522
※犬基準値23~212
どちらも下がりました!
チアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダー
ALTの4回目の検査は247
正直もうちょっと下がってほしかった

自宅マンションの
大規模修繕工事中のため
ペンキやシリンダーの影響を避けるため
外気が入らないよう、24時間換気を停止

食事を夜は完全手作り
朝は忙しいため、手作りトッピング

おやつは、無添加でも
ジャーキーを完全ストップ
生もの(ヨーグルトやリンゴ等)に徹底
1月からの入院治療(毎日点滴通院)が
飲み薬での週1検査通院になり
来週から、週2通院になりました!
基準値まで まだまだですが ・・・
ふうちゃんよく頑張ってます!
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆  にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップポチッと応援お願いしますアップ