あい・らぶ・ふう

ボストンテリアのふうとの日常と・趣味のハンドメイドの事を書いていきます。
2012年9月 犬の洋服屋さん「epingle」を始めました。


テーマ:

桜の季節も終わり 新緑が美しい季節へ・・

今年の桜の見納め

蕪の桜並木

 

 

 

花びらが降り注ぐ

並木道でのお散歩は 気持ち良いあしあと

 

 

4月のはじめ 小瀬の公園の桜

 

 

 

 

フレブルのプクちゃんと少し遊んで

まだ咲き始めの桜を見てきた。

 

一週間後 公園の桜は満開

 

 

 

桜の季節は早く過ぎて行く・

えーー  もう散ってますよショボーン

 

 

 

 

 

この季節が来ると いつも思う事・・

ふうは 来月お誕生日だから、またひとつ年を取る。

 

悲しいけど

でも

来年も 再来年も ずっとずっと・・・

一緒に桜を見に行こうね。

 

ふう

約束だよおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

静ボスオフ会に行って来ました。

山梨チームは、メイプルファミリー5わんわんが参加です。

 

 

今回も たくさんのボステリちゃんに会えて、テンションアップ

 

静ボスと言えば、

でカボスさんのがんちゃんラブラブ

ボール遊びもダイナミックでした。

 

 

 

静岡にお引越ししたのでなかなか会えなかった 

ももちゃんファミリー

ももちゃん ふうの姪っ子だったんだねニコニコ

 

 

 

武蔵君の生バインバインに感激ラブラブ

 

 

 

 

おんぶ姿が可愛いふぁん太君

 

 

 

テケテケプーチンのプーチン君はじめまして。

 

 

 

他にもたくさんの白黒さん達

 

 

 

 

 

楽しい1日をありがとうございました。

また、会えるといいな~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ねえねえ 私の代役 お願いよ」

そんな会話が聞こえてきそう・・

 

 

 大好きなお姉ちゃんの挙式に

ふうはお留守番だから、ぬいぐるみのふうを連れて行きました。

 

4月7日

沖縄 うるま市 「アールイズ・スイート 海の教会」

 

 

共に歩む事を誓った2人

キラキラ輝いたその姿も、涙でくもって良く見えなかった

 

 

ささやかながら 手作りのウエディングドレスをプレゼント。

思えば、ピアノの発表会とか、結婚式とか、

いろいろな時にドレスを作って来たけど、

ウエディングドレス作りは、最高に楽しかったな音譜

 

 

浜辺での写真撮影に参加のふう

 

 

 

 

あいにくの曇り空

晴れていたら 青い海と青空で、もっときれいだったかな?

 

 

挙式の随所で大活躍のふうと共に

2人の幸せを祈ります。

 

幸せに過ごしていてくれる事

それが 父母の願いですおねがい

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。