2017-01-26 12:08:53

2017年

テーマ:日記

 

まさか

タイトル「2014年」の次が

「2017年」になるなんて

 

あれだね、ブログの書き方わかんなーい☆

とかいう前にログインするのにひと苦労

 

大変ご無沙汰しております、fuuでございます

 

もう自分が忘れてるくらいだから今さら更新しても

誰も見てないとは思うけど生存報告だけでも

 

950-1

 

ふーチャは変わらず元気です

今年もコタツから出てきません

 

私は体力の低下、体調の悪さ、人との付き合い方ってどんなだ?

家計の助け(これが1番)と様々な理由から

おととし、長い長い専業主婦と言う名の引きこもりから脱出

 

週に1度だった外出が今は週に1度の休みになり

毎日しんどいけど元気に楽しく暮らしてます

体も軽くなりましたよっと

 

そして今週はインフルで引きこもってるって言う・・・ 元気なのに暇だわ・・・

 

950-2

 

ふーたは9歳に

 

人間の歳ならもうオッサン

なのにこの可愛さよ・・・

 

950-3

 

チャタ坊はもうすぐ7歳

今年の冬も頬のモフ毛のせいで釣り目さん

 

950-4

 

ホントはこんなにクリックリのお目目なのよ

 

 

+++

 

自由な時間が減って、パソコンに向かう時間も減って

しょっちゅうってわけにはいかないけど

去年スマホに変えたし(遅すぎ)

またポツポツと更新できたらなと思っています

 

950-5

 

それまでまたね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

fuuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。