2010-01-21 09:52:43

にゃん玉育成大作戦!!

テーマ:日記

ふーた日記-478-1

にゃん玉。

それは愛するふーたの分身。

にゃん玉。

それは愛しい抜け毛に更なる愛を込めて
コロコロコロコロ。

ふーた日記-478-2

愛する君の分身がどんどん大きくなる。

目指すはそう



等身大!!



ふーた日記-478-3

~目指せ☆等身大~

にゃん玉育成大作戦!!

抜け毛すら愛おしくて捨てられない そんなアナタはぜひご参加をっ


これから増える抜け毛を集めて
愛するにゃんこの分身、にゃん玉を作ろう♪
という、うそにゃーにゃさん とのコラボ企画でございます。

発表会は5月末頃

今までに集めてた方も、これからの方も
たっくさんのご参加お待ちしております ヘ(゚∀゚*)ノ


タイトルは今回もうそにゃーにゃさん が考えて下さいました。
ありがとう(≧▽≦)

ふーた日記-478-4
さぁ、あなたもバナーを貼って
育成仲間をどんどん増やすのです☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑励みになります、ありがとう♪


AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

fuuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■わ~!

実は昨日からにゃん玉を作り始めまして、
検索してたらたどり着きましたヾ(@^▽^@)ノ
ふーた君のにゃん玉すごーーーーーーーい!
わたしの虹のにゃん玉は、まだ1cmです(笑)
憧れのにゃん玉・・・(笑)!

39 ■無題

こんにちは☆

もう5月なんですけど私もにゃん玉作ってみようと思います。
うまくできるかな。

38 ■無題

こんにちは(^-^*)/
ニャン玉は順調ですか?
顔が大きい方がモテるならうちの姫はモテモテです
(笑)

37 ■はじめまして☆

にゃん玉の事を知り、初書きこみです。
実は、5ニャン分なんですが、、、、
彩りもあんまり良くないんですが参加させてもらっていいでしょうか?^^;;
5ニャン分はルール違反でしょうか^^;;

でも、抜けた毛やヒゲすらコレクションしてしまう自分は変態じゃなかろうか?
って思っていたので、この企画を知り、
変態は自分だけじゃない!!
じゃ、なくて。。。自分は変態じゃない!!と、嬉しくなりました≧∀≦

36 ■初めまして~!

うそっぷくんち経由~おじゃましました~!

うちのハーくん、
抜け毛~少ないかもだけど、りっくんのも、合わせて~!
にゃんぴょん玉~! なんて、良いかしら~よろしくです(^。^*)

35 ■はじめまして☆

kazoonさん。→うそにゃんさん。のところから来ました♪
うちは犬なのですが…
わん玉で参加させて頂きましたww

とっても素敵な企画です(>v<)♪
バナー張らせいて頂きました☆
ありがとぅございます^^

34 ■失礼しました

↑のsoamamaです。
猫ブログ URLはこちらでした
http://plaza.rakuten.co.jp/soamama244
失礼しましたm(__)m

33 ■無題

はじめまして♪
私もyouboboさんのところから来ましたw

うちも去年の春から育成中のにゃん玉が
かなりの大きさに成長しつつあります(^^)v
是非参加させてください!
よろしくお願いしまーす☆

32 ■無題

はじめまして!
youboboさんのところから来ました!!

うちはシンガなので、なかなか毛が集まりませんが
それでもよさそうということだったので
参加させてください☆

ふーたちゃん、かっわいいですね(*^^*)

31 ■無題

はじめまして!
youboboさんのところからきました!

うちもおうちに迎えてからずっと猫玉育成してます☆
等身大はムリだと思いますがw、是非参加させてください^^

30 ■こにゃにゃちはぁ~

うそにゃ~にゃさんの所から飛んで来ました(笑)

近所の猫の抜け毛も集めたら違反ですね…抱っこ

29 ■こんばんは☆

で、でっかー!!!!Σ( Д )゚ ゚
こんなにでっかくなってるなんて!!!
fuuさんもふーた君もすごいー!!wwww
これはどこまで育つか楽しみでなりませんね( ´艸`)
そして、トップ絵がかわってるー!!!
ふーた君もデザインもかわいすぎます(*´Д`)

28 ■おもしろい!

にゃん玉育成ですか~~!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

すごい楽しい企画ですね~~!
確かに春先からの抜け毛は半端ないですもんね!

ただ、わが家3にゃんの中に、毛があまり抜けない子がいるんですよね~。
どれくらいできるか判らないけど、集めてみようかしら?
o(*^▽^*)o~♪

27 ■にゃん玉

作り方は…手の平で
クルクルすれば良いの
かな(*^^*)?

26 ■こんばんは☆

にゃん玉(*^o^*)大きいですね~
かじるふ~た君可愛い(´∀`)萌
ああー私も参加したいです~

25 ■私も参加していいのかな?

私も気がむいたら作ってたから、小さいのがそのへんにころがってたりします。
でもさ、長毛で7匹+短毛1。
卑怯だ(`ε´)と怒られそうね(^w^)

24 ■無題

なるほど。 ニャン玉はエコ活動なんですよね!
とってもステキなネーミングだわぁ。
ニャンコの毛は、抜けるばかりでゴミになるだけだし。 いい考えですね。

23 ■無題

にゃん玉ってそんなにたまるのかな~って
いつも思います~
でもうち二匹いるからできそうかなあ・・・

ふーたくんのいつもすごいなあ(*^▽^*)

22 ■等身大って

夢みたい~!
ぜひ、ぜひ、皆さまにやっていただきたい!
薄毛のうちのブランでは何年かかるかわからないから(笑)
ふーたくんボールって、重さはどれくらいあるんですか?

↓魚焼グリルを覗くふーたくん、めちゃめちゃかわいいです(*´艸`)

21 ■むふふっ

にゃん玉素敵(^人^=)
参加しま~す
バナーも張っときます
うそにゃんさんにもコメいれま~す

ちなみに1にゃんが1にゃん玉ですよね?

20 ■こんばんは

どんどん大きく成長してますね(ノ´▽`)ノ
うそっぷちゃんのにゃん玉も相当成長
してそうだけど、5月までにどこまで大きくなるんだろ?楽しみだぁヽ(゜▽、゜)ノ

19 ■こんばんわ!

抜け毛の季節が近づいてきましたね~♪
楽しみにしてます(・∀・)
うちはブラッシングが大の苦手で…残念です(x_x;)

目指すは等身大??
…ということは、最終的には、ネコ型になるのですね??ワクワクワクワク…( ´艸`)

18 ■こんばんわ~☆

ふーた君のにゃん玉!大きく成長してます~!!ヽ(*'0'*)ツおぉっ
にゃん玉が等身大の大きさになったら・・・
考えるとワクワクしますо(ж>▽<)y ☆

ぜひチャレンジしてみたいと思います!!
がんばって毛玉丸めよう~っ♪ヾ(@^▽^@)ノ

17 ■◎こんにちわ

私が日中家にいれば、是非参加したかtった
ところです。
うちのはなこは、猫っ毛ですから、すぐに
風に吹かれてとばされてしまいますね。
等身大・・・夢の企画です。
蔭ながら応援しておりますぞ☆

16 ■ずいぶんと・・・

立派に成長しましたねぇ~(≧▽≦)デッカーイ

等身大になったら間違えてご飯あげちゃいそうww
カリカリキャッチしてくれるかしらぁ~( ´艸`)

15 ■こんばんは♪

等身大のにゃん玉(〃∇〃)
いいですね~♪
響きだけでわくわくしまっす(≧▽≦)
私、きれいににゃん玉作れないんですけど
頑張ってみようかなぁ(´∀`)

14 ■にゃん玉

すっごく綺麗にまん丸ですね~
前に作成の様子をブログで書かれてましたよね!?
その時に作ろう!って思ったんですが結局毛が足りず無理でした…
出来れば作ってみたいです!!
そして目指せ等身大をo(^-^)o

13 ■無題

スーへの優しいコメント
本当にどうもありがとうございました(*゚ー゚*)

お礼に数日来れなくて、ごめんなさいね!
おかげさまで、少しずつ元気になっています。

本当にどうもありがと~♡ スー&sahiより

(なんてなんて大きなにゃん球さーん(≧▽≦))

12 ■あぁ~!

なんて素敵なイベント!5月かぁ~…ちょうど温かくなってきて、ニャーたちも衣替えをするでしょうから、毛ゲット!できる機会が増えるしねっ☆
しかし、今日のお写真を見てて、改めて、ふーたくん、美人~!いや、男子だから男前!鼻と肉球はピンクで、目のあたりが黒…これぞ、白黒猫の黄金バランスって感じ(*^^*)

11 ■こんにちは。

うそ~~~~!

すご~い!!

うちも頑張って成長させます('-^*)/
でも うちの猫はにゃん玉を与えると
食べようとしちゃうんです・・・。

でも 作ってみま~す(^∇^)

10 ■成長している~

あちゃ~ 大きくなってますねえ~
しかも 分身抱きしめ (〃∇〃)

その後 ポチポチと フケが無いときに(笑)
採取しているのですが
どうも うまく まとまりません。

元のチビ●に覆うようにするのですが
一体化されません・・・
何か コツがありますか??

いいなあ~ ふ~たくんのボール!!

うちの『にゃん玉』 玉になってない~~

9 ■私は

毛は集めてないなぁーー。
髭と抜け殻の爪は集めてるんだけどー。
短毛のふーた君でも こんなに集まるんですねー。
↑の領民さんは丸めてますよね。
丸めるには最初が肝心らしいですね。
って領民さんが言ってたのですが・・

みなさんの分身ボール楽しみにしてます。(・∀・)

8 ■こんにちは

いいなぁ~いいなぁ~ふーた君のにゃん玉、分身❤まん丸でさわったら温かそう!
等身大にゃん玉になるのが楽しみだなぁ~(*^o^*)

↑で勝つために丸刈りにするとおっしゃってる方もいらっしゃいましてよ。( ´艸`)

がんばれ!ふーた君!(^O^)/

7 ■(≧∇≦)にゃ~☆

にゃんとも愉快なニャン友たち♪

なかには ニャン玉で事足りず、にゃんアバターまで造る方も 現れそう(^w^)

発表 たのしみにしてます!

6 ■こんにちは!(‐^▽^‐)

ほほぅ・・・こんな祭りが・・・( ̄▽+ ̄*)
これも負けるわけには行くまい!ヾ(。`Д´。)ノ
いざとなったらうちの猫を丸刈りにしてでも勝つ!о(ж>▽<)y ☆

しかし・・・直径が大きくなるにつれ、成長のスピードが
どんどん遅くなっていきますよね・・・( ´(ェ)`)トオイメ

5 ■分身♪

ふーたくんの毛玉ボール
見事に育ってますねー♪
それに、抜け毛と言えども
綺麗(^o^)/

抜け毛の季節になり、もっと
大きくなりますね。

愛情がいっぱいの「分身のボール」ですねぇー

(*‘‐^)-☆

4 ■参加するぜ!

すでに育成中でありますV(^-^)V
かなりデカイぜっ(^w^)

きゃ~ 楽しみ(*^o^*)

3 ■おはようございますっ

うへへへへへっ
愛しい抜け毛にさらなる愛を込めて(≧▽≦)

いろんな色のにゃん玉が見られるかなぁっ
今からわくわくっ(〃∇〃)

2 ■今から

抜け毛のお手入れ時だけ、近寄ってきてくれるから

ウチのにゃんこも挑戦してみようかしら(*^.^*)



1 ■面白そうだね!参加しま~す

ピ~ちゃんは、ムリだけど、ももは、強暴だから
親分と、きなこと、ななちゃんボール頑張ってみますね~

ピ~ちゃんの体調しだいということで、参加させてくださいね(*^▽^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。