ふーた日記-ふーた     ふーた日記-チャタ
                      ふーた (♂)                          チャタ (♂)

                  2007年9月末生まれ 9歳                2010年3月はじめ生まれ 6歳

                   特技はカリカリキャッチ                    甘えん坊のビビリんちょ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19 12:37:06

風物詩

テーマ:日記

 

951-1

 

あらまっ

今年もまたコタツに繭みたいなもんが!

何が入ってるのかしら

今年こそいいものが入ってるのかしら

 

951-2

 

パンダ!

とうとうパンダゲット!

変な柄だけど!

 

951-3

 

・・・パンダ?

 

951-4

「僕でぃーす」

 

なんだタヌキかい。

 

 

以上、飽きもせず毎日のようにやってる

タヌキ猫発見!ごっこでした

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-26 12:08:53

2017年

テーマ:日記

 

まさか

タイトル「2014年」の次が

「2017年」になるなんて

 

あれだね、ブログの書き方わかんなーい☆

とかいう前にログインするのにひと苦労

 

大変ご無沙汰しております、fuuでございます

 

もう自分が忘れてるくらいだから今さら更新しても

誰も見てないとは思うけど生存報告だけでも

 

950-1

 

ふーチャは変わらず元気です

今年もコタツから出てきません

 

私は体力の低下、体調の悪さ、人との付き合い方ってどんなだ?

家計の助け(これが1番)と様々な理由から

おととし、長い長い専業主婦と言う名の引きこもりから脱出

 

週に1度だった外出が今は週に1度の休みになり

毎日しんどいけど元気に楽しく暮らしてます

体も軽くなりましたよっと

 

そして今週はインフルで引きこもってるって言う・・・ 元気なのに暇だわ・・・

 

950-2

 

ふーたは9歳に

 

人間の歳ならもうオッサン

なのにこの可愛さよ・・・

 

950-3

 

チャタ坊はもうすぐ7歳

今年の冬も頬のモフ毛のせいで釣り目さん

 

950-4

 

ホントはこんなにクリックリのお目目なのよ

 

 

+++

 

自由な時間が減って、パソコンに向かう時間も減って

しょっちゅうってわけにはいかないけど

去年スマホに変えたし(遅すぎ)

またポツポツと更新できたらなと思っています

 

950-5

 

それまでまたね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-01 15:58:01

2014年

テーマ:日記

あけましておめでとうございます!

今年もふーチャ共々
ボケーっと、ダラーっと、デレーっと
よろしくお願いします♪

949-1

年越しはいつも通り神社で、ふーチャはコタツ。

今年は夫婦で大吉ゲット。
もう十数年おみくじ引いてるけど大吉率が高い!
7割くらい引いてるよーな。

きっと特別に増やしてくれてるのね。
年の初めの大吉は嬉しいしヤル気も出るもん (・∀・) 単純だもん

949-2

ふーチャは今年もふくふく幸せに
私は少しだけダラダラ脱皮すべく
とりあえず「めんどくせ」って口癖を直そうと思ってます。

まずは思うことが大事なのよ。




初詣から帰った直後のふーチャ↓
949-3

今年も安定の腹減りちゃん ヽ(;´Д`)ノ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。