風花と一緒

トイプードルの風花とかぁさんの日記



風花と一緒

         


                               「風花と一緒」


                 読者のみなさまのおかげで4周年を迎えることができましたハート


                    みなさまのコメント、ぺタがとっても励みになりますありがとう


                        これからもよろしくお願いしますね ふうか                                                   

    

                   


テーマ:
今年もあっという間に終わっちゃいました。
あんな事も、こんな事もいろいろありましたが
まぁなんとか無事終える事が出来そうです。

年の暮れ、ゆっくり過ごしたいと思い、
今年はふるさと納税の返礼品を利用して
「おせち」をいただきました


{E2F6D9A8-2CA8-442B-96F2-2130B5310387}

総社市へのふるさと納税の返礼品
紀文のおせちです
3重のお重箱にたっぷりですよ
満足 満足

お味は元旦のお楽しみ

ところで
盛り付けに小一時間掛かっちゃいましたぁ〜

次は盛り付け済みのおせちがいいかな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ずいぶんとご無沙汰してます。

みなさん お変わりございませんか?

 

前回から4ヶ月も経っちゃいました

広島カープの躍進でずーっと真っ赤っかだった広島地方

町中はだいぶ落ち着いてきましたが

今度は山々が赤く染まってきています

 

ふぅとは相変わらずあっちこっちにお出かけしてますが

まずは一番ホットな写真からUPしますね

 

島根県 大田市の三瓶山です

 男三瓶山(左)と 子三瓶山(右)の麓西の原には

ススキがいっぱいの草原が広がっています

 

ススキの原っぱの間にクロスカントリーコースが整備されてて

1㎞、2㎞、3㎞のコースがあるんだけど

お天気が最高に素晴らしかったので

 

のんびりと3㎞コースを歩くことにしましたスキップスキップスキップ

 

殆ど平坦な道のりです

 

近頃のふぅはあんまりお散歩したがらないんだけど

きょうは頑張ったんだよ

 

キキョウの花があっちこっちに咲いています

鮮やかなブルー色です

 

ウメバチソウもひっそりと

 

アキノキリンソウには蝶?蛾??

 

リュウノウキク

 

ツリガネニンジン

 

などなど

秋の草花を愛でながらの散策でした

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{33B01AD0-088B-42E6-A99A-D3130A471B62}

カープの黒田選手が日米通算200勝を達成しましたね、
たまたま、通帳の繰り越しで銀行の窓口に行ったんだよね〜♪
そしたらさ、
お祝いって、お饅頭を頂いちゃいましたぁ〜
今、広島は熱いですよ
この後が楽しみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。